Jerryさん李國修さん法要へ★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★7/4追記
おくさま王月さんのFacebookに
『今年意外來了言承旭,他一早聽到消息,便起身開車來到彰化。好久不見的他更見精實清亮,他說前幾天才傳想念的訊息給國修,平時也常拿出手機看著當年與國修老師互傳的訊息』




この法要が彰化で,DJ素蘭さんがアップしとりました 




ーーーーー以下元記事ーーー

微博より〜謝謝分享!



流星花園のつくし媽媽、王月さんの旦那さま、

李國修さんが2013年にお亡くなりになってから7年。

たくさんの人が集まって法要があったようで

Jerryさんも参拝したそうです


Jerryが2010年就想頼著你の撮影後から
2011年の我的燦爛人生の撮影までこもってる期間(笑)のどこかで
Jerryのおしごと参照

 

『Jerryのおしごと☆』自分の記憶のため。Jerryの[俳優]のお仕事時系列。自分が日記書き始めてからのです!ほれ、もうおばちゃんだからさ、あれっていつだっけ?ってのがすぐ思い出せな…リンク我最愛最愛的你☆ 

 

李國修先生の演技指導を受けていてね。

あれ?2011年9月に我的燦爛人生の撮影後

映画「花漾」の撮影の前だったっけか?

キャストみんなも一緒に受けたんだったかな?

ジョセフとかミシェルとかアイビーとか

そうだったっけ?うろ覚え〜(汗)


https://ameblo.jp/yutajen/entry-11564935006.html

 

『李國修老師 永眠』Jerryの演技指導をしてくれた先生でもあり、流星花園のつくしママ 王月さんの旦那さまでもある李國修先生が、ガンで闘病中でしたが、今朝、お亡くなりになったそう…リンク我最愛最愛的你☆ 

 

https://ameblo.jp/yutajen/entry-11575500398.html

 

『李國修老師 告別式』7月2日に → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11564935006.html闘病中の Jerryの演技の先生 李國修さんがお…リンク我最愛最愛的你☆ 

 

https://ameblo.jp/yutajen/entry-11575760825.html

 

『★追記 李國修老師告別式 報道』情報は 港湾さん 全球さんより登壇してるのは、李國修老師のお弟子さんたちなんだね。屏風っていうのが先生の率いる劇団?団体名なのかな 屏風子弟兵暨全體合唱《掌聲…リンク我最愛最愛的你☆ 

 

7年て。。。早いね。

やっぱなんだかんだ長いこと彼を見てきてるなあって思ったわ。

ブログやってるから思い出せてるとこあります(^◇^;)


流星繋がりで、初代道明寺と新版杉菜の共演!の

我好 喜欢你(喜歡你)も、まもなく!って4月前に賑わってたのに

もう7月ですけど??