MilkyWay川柳だって! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

メルマガきたね

今年も七夕にちなみ
川柳を募集するそうよ。


抽選で7名さまに当たるグッズセットが!
なんか懐かしいのもあり
これってゆーぴんの頃に撮ってる写真だから
10年も前だけど!(爆)
売れ残り詰め合わせました!みたいな?
毒か?すまん。。


去年もあったよねえ。
そういや採用されたんだったわ。くだらんのが。

今年はきっと来日は無理そうだし
もっとMilkyWayを通して
動画でメッセージたくさんいただきたいわ!!

おーい
じぇりーーー!

げんきー?またねー!(爆)だって良いんだよ?

こういうときこそ
ステイホーム(もう終わったが)中に
楽しめること提案してくれても〜〜
なんて
またも実現しないだろうことを言ってみる。。