あの日から。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。




辛い哀しいことは山ほどあったと思うけど
笑顔が戻ってきてたらいいな

9年になるんだね。
このブログも長いことやってるから、
あの時、励まされながら歩き続けて帰ったこと、
7時間歩いてもまだ家にたどり着かなかったな、とか
ニュース見るたびに泣いてたな、とか。
被害を受けたわけでもないのに知ってる場所の惨状に胸が痛かったな、とか。
天災はあちこちで起きているけれど3.11は特別な感情がありました。

いまの当たり前の日常に感謝して。

同郷なので好きです。お2人ともお人柄も良くて。
あの時ロケで被災したんですよね。
あの頃から変わらず応援寄付等し続けてるのもすごいです

9年。そして10年目へ。
https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12581248411.html