おしゃべり〜友ちゃんと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。









先月から約束していたお友達とランチ🍝
いつものバルへ。
またも昼間から🍺いったさね(笑)
前菜もパスタもpizzaもドルチェも美味しかった!
ドルチェはメロンのパンナコッタだったかな。
いまこれ書いてて思い返すと、
むかーしほどの熱い想いは落ち着いたけど
やっぱあたしたち、Jerryのこと好きだよね?(笑)
Jerryのことばっか話しちゃってたもんねえ。ずっと。

隣りのメロンパン屋さんの美味しいメロンパン。
これはあまおうパンだけど。
明日の朝ごはんにしよ。

おやつ買ってフリータイムでお喋り!
ここでもJerryの話ししてたもんねえ(笑)
カラオケルームでお喋り。フリータイムで。
台湾の🇹🇼あちこち行きたいー!な話。
ここ行きたい!ここは行った〜
このロケ地めぐり行った〜楽しかった〜な話。
楽しい〜
台湾行きたい〜なんだけど、今後台湾行けるんだろか?な心配な状況だよねえ。
早く感染が落ち着いてくれないと〜

ちょいちょい歌いながらいろんなお喋りも楽しかったよ。
ありがと〜🤗
意味深な歌を歌ったもんだなあってね😝
誰かさん。


帰りは新横浜から野暮用済ませて30分歩いて帰宅。
マリノス戦あったのかな?
トリコロール🇫🇷カラーなスタジアムでした⚽️

楽しい1日でした〜

友ちゃんたちありがとー!
また遊ぼうね!!


そういえば!マリノスで思い出した!
この間、某アドマチック(笑)の番組で新横浜だったのよね。
会社があるからね、うちの若社長がイベントを企画。
あれ、そのご当地の20位のランキングでしょ。
その20位以内に入るだろう10コを予想して、って。
絶対入る横アリとラー博は除いて10コ。
当たった数によって賞金出しますってさ(笑)
みんなでいろいろ予想したわよ〜

で、放送日の明けた月曜日、
会議室で録画見ながら答え合わせ(笑)
もう放送も見たからわかってたけどね。
10コ全部入っていたら社長から3万円!だったのだけど、それはいなくって、
入った数によって3位まで賞金が出たよ。
8コ入ってた人が2人いて賞金いただいてましたわ。
それと、当たった項目がただ1人しかいなかった場合オンリーワン賞が(笑)
私は、駅裏が賑わってるビル群の方とは違って
畑とか民家があってすごく地味でね。
その違いがランクインしていたのがオンリーワンってことで
1000円いただきましたー!😝
他にもオンリーワンの人が何人かいたわ。
もちろん社長のポケットマネーだからね、太っ腹!
まだ用意していた賞金が残ったので、って(笑)
また何か企画するそうな。
若社長だけに〜忘年会のクイズ大会もそうだけど
こういうの好きみたいだよ

さてさて。
明日からもまたお仕事がんばりましょ💻