チビと。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





土曜日。
チビが、通ってる美容院に行って
原宿だか渋谷なので、
帰りにその沿線の途中駅で勉強するから
夕方迎えに来て〜と言われてて
夕方になって焼肉行きたいって。
チビがいる駅と家からとの途中に、美味しいと聞いてるお店があって
割りと近いのに行ったことが無くて、チビもそこ行く?ってことで予約して行ってみた。
お互い歩いて現地集合。
家からのんびり歩いて15分。
オススメのネギタン塩やはり美味しかったー!
ユッケジャンスープも美味しかったなあ
自家製マッコリがとても爽やかでうますぎたー。
おかわりしちゃった
締めは冷麺。
チビと2人くだらないこと話しながら。
帰りに2人で寒い〜言いながらブラブラ歩きながら帰宅。
お店でも歩いててもいろんなこと話してくれるチビ。
面白いなあ。

日曜はチビはある試験。
帰りにおやつ買ってきてくれた。

今日は朝からゴルフに出て行ったよ。
83だったって!
楽しかったみたいだわ。
昨日も今日も家で簡単にご飯。
正月休みが終わって、チビと2人生活
通常営業再開だわ。
今日は成人式だったね。
去年チビだったんだなあ。早いねえ。

まだわからんけど、
出て行ってしまうのもすぐきちゃうかもしれないしね。
一緒にいる時間を大事にしたいわ。

連休。。
またもダラダラと過ごしてしまった(汗)
やばー