10周年 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

わたくしごと。



1年早いね。
同じこと毎年書いてるね

ここアメブロ『我最愛最愛的Jerry☆』をやりはじめたのが
2009.12.27からでした
https://ameblo.jp/yutajen/entry-10420973210.html
そこから10周年だって!
あっつーー間に過ぎた気がするぞ。
ひぇー
残り香。ここ行ったときか。なつかしや。。
Jerryを好きになっていった経緯は完堕ちにあるんだけども(動画は観られないね)
Jerryのこといろんなこと知りたくて、好きな気持ちもおっきくて、
Jerryのこと誰かと話したくて、熱かった気持ちを書けたのが、2008年4月からのmixiで友達限定での日記だった。
なんでか?アメブロもやってしまおうと思ったのが2009年12月だったのね〜
友達とだけでなくJerryのこと話したかったのかなあ?
ひっそりやろうと当時は思ったはずなんだけど(笑)
なんでまた残り香めぐりのときだったんだか?ね。
mixiに書いてたものを移動できたので2011.9.29からは過去のも全部一緒にできたんだけど。
自分のF4、Jerryを好きになって書いていた気持ち、歴史を1つにできて嬉しかったっけ。
アメブロは10周年。
Jerryちゃん堕ちからも13年になろうとしてる。
おそろしや〜

このところJerry情報もマメに漁ることもなく、自分ネタ家族ネタばっかりになって。。
Jerryって名前をつけてるブログ名が申し訳なくて4年前変えちゃったけど

今もさらにさらにJerry情報追いかけることも無くてオソオソなことばかりだし、
今年はうちの大事なおねえが嫁ぎ、それ関係の記録日記がとっても多かったし、
やっぱ「yutaの部屋」にでも変えちゃおうかとも何度も思っていたんだよね
ってか、ブログ辞めることもずっと考えてたんだけど
Jerryじゃなくても書いてても良いかなあ?とか思いながらね。
んー。
Jerryも今年はいろいろ仕事を続けてやってくれたし、
ケンちゃんとバラエティ
シンガポールでプレゼンターだっけ?

俳優言承旭!が2015年の最高の元カレ李唐りーたんぶりに帰ってきた!!
金曲奬のプレゼンターもやったっけね

そしてJerry往年のアイドルドラマっぽい(笑)
交換吧!運氣も撮ってた。20歳も若い子と。
待ちに待ってた、毎日文句言い過ぎてた、やっとの俳優Jerryさんの復活がものすごく嬉しかったんだけれども、
ほんとはもっとテンション上がっても良かったのだけど
そこまで気持ちがついてこなかったのは何故かなあ?
愛情が??どこへやら?
まだあるとは思う(笑)
ファンミがこれからだからかなあ?
本人パワー浴びてないからかしら(笑)

家族日記ばかりで辞めようかとも思いながら
けっきょく(笑)
明日のファンミもあることだし、
ほんとに嫌になるまでまだここ置いててもいいかなあ?(往生際が悪いな〜)
なわけで11年目のアメブロもよろしくお願いします!にしとこう。



本来最終日の今日は、もう今の部署の仕事は落ち着いちゃって
大掃除も社員さんがするっていうんでパートは休みになって。
昨日が仕事納めだったの!
なのでいつも前日だし、今日は久しぶりにお迎えできる!って、気持ち上げるには良いと思ってたのに
じぇりちゃんフラッと来ちゃったね〜(笑)
だからまだJerryモードにならず。。
今日は何するんだろね?
しっかりファンミに向けて準備してて欲しいところだが。。

明日は楽しもうね〜!
Jerryさんよろしくねー!

昨日のあの半袖来日で風邪引いてまた言い訳にしちゃったりして?なんて不安も残るが。。
去年の大阪のときのようなやる気の無さ表に出すのはやめてねー!(笑)
その後10月の反省文も笑ったっけね!思い出した!( ´艸`)
去年のブログ読み直してみた。
こういうのに役立つのよ。このブログ。
気持ちを残すってことでね。
写真集イベントは良かったわね〜イベント終わり寂しかったもんなあ(爆)
そうだった!あたし!
そのテンション復活するかしら?
本人目の前は今回はお見送りだけだね。
去年は7月にJerryと腕相撲なんて恐ろしいことして本人パワー浴びすぎたってのに〜。
Jerryさんの本人オーラ感じたら気持ちも違うかな?
こんな年の瀬(笑)に
忙しい中参加することわかってんだろな??
行けないかたもたくさんいるんだぞ!!
そこまで気を回してMilkyWayで動画とか出して欲しいね!

ファンミで地方のお友達と会える楽しみもあるのに
この時期だし、大阪も行けないし、で
会えないんだよ〜
友達に会うってのもファンミの醍醐味(笑)なのにさー

まあ私もJerryに会えるんだから恵まれてる環境だよね。
行けるかたはいっぱい楽しみましょーね!
顔丸々のアンパンマンyutaを見つけたら声かけてねー!