衣装合わせ第3弾 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






前回の第2弾のときに続き、ラストの衣装合わせへ。
ラストで無くても良いんだけど、もう何着ても迷うのでラストにするそうな

ほんと着てみないとわからん〜〜
あと、絶対似合わないけど着てみれば?みたいなのも(笑)

ブサイクなおねえアップしてしもた(^◇^;)

















いやいやいや
優柔不断のおねえ。
まあ心に決めたのはほんとは揺るぎないんだろうけど
でもなあ〜〜。。って悩むの(笑)
旦那ちゃんの意見も聞くけど、こっちのほうがどうだ、とか言うんだけど
けっきょく、おねえの好きな方にすれば?って。
ん〜〜ってまた悩む(笑)
チビとパパにもLINEして写真見せて、どっちが良い?って聞いたら
返信がおねえの考えてるのと違ったりして(爆)
悩み抜いた末、決めたよ。

ラウンジでまたスイーツデザートをいただきながら、今後の日程を。
美味し。

ほんとはアクセサリーやベールとか小物まで決めるつもりだったのだけど、
ドレスに補正があるので、それが終わってからちゃんと合わせましょう、ってことで
後日に。
おねえに日程を聞かれて、
え??ママもいたほうが良いの?って言ったら
だって1人じゃ決められないもん〜〜だって。
どれも良く見えちゃうから悩むんだわね、このひと(笑)

真夏がきたよーー!
ジリジリ暑いの。

お着替えのあいだ
夏が終わったらすぐきちゃうね、なんて
旦那ちゃんとも話してたんだけど
暑いの過ぎたらすぐ結婚式になっちゃうんだろなあ。
はやいね。

それにしても暑い。夏がきた!
今日も暑かったよ〜〜

夜は週一のバレーへ。
練習試合に向けてのポジション練習がハード(笑)
汗が流れる〜〜
暑かった〜〜ヘトヘト