新ドラマ『交换吧运气(交換吧運氣)』クランクイン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

朝書いてたもの〜〜
めも〜上海で新ドラマ?』でアップしようとしてたんだけど。

ーーーー

なんか昨晩一気に微博にこの情報が出てたけれど
めも〜〜ということで。


微博主さま 謝謝分享!

『交换吧运气』繁体字→《交換吧運氣》に出るとな?


言承旭さん

沈月ちゃん  最新版の流星花園の杉菜だそう




名前が入ってますねえ。

沈月ちゃんはケンちゃんと出たバラエティで共演した若い子ちゃん(笑)ですね
歳が違いすぎるんだけど〜大丈夫かね?

いま相親大作戦の撮影中だからね。
終わってから合流なのか?
地理的にはどうなんだろ。
ダブって仕事できるのか?(Jerryに?できる?)

公式に発表されるまで
ほんとか??のまま
とりあえず置いときます。



ーーー

★追記 

なんと!!
ほんとにやるようですな〜〜!!!

ドラマ公式微博


クランクインの儀式があったようで!!
Jerryさんいないけど〜〜








【领衔主演 言承旭】とありますね!
↑このポスターもJerryさんな感じ?

都市励志爱情剧って。
愛情劇?
ん〜〜20歳以上離れてるけど
Jerryと沈月ちゃんのラブストーリーなのか?
なぞ。
翻訳機さま
「事故のためにお互いに出会って運を交換し、
共同で人生の夢を見出す道を歩むことを伝えています。」
ん〜〜
なぞ。(笑)


それにしても 
Jerryさん
掛け持ちって。。
大丈夫なん????


詳しくは微博なり
私設サイトさんなり見にいってくださいませねーー!!