撮影Jerry | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

毎度のことですが、
私は勉強してないので中国語はわかりません。
何年も聞いてるから簡単なのならわかるのもあるけど
わからないのでここには訳をアップしてません。ずっと。訳せない。
自分で翻訳機さまで見てみるけど
翻訳機さまワケわかんないの多々あるから
なんとなくしかわかりません。わかってないこともあります。
逆に捉えたりトンチンカンな意味にもなったり、
合ってるかわからんからそれをアップもしません。ずっとそうでした。
私設さんや有名ブログさん頼りだったりします。
写真に関しては、いまは昔と違って私設さんに頼らず
SNSにアップされるのを見ることができるから
フラッと放浪することもあります。
見ない時もあります。
このブログも私と同じで気まぐれです。

アップしてくださるみなさまにほんとにほんとに感謝です

必殺他力本願!!

ありがとうございますm(_ _)m

気になるかたはご自分で放浪してみてね!
丸投げ(爆)



7/2 撮影








7/3

今日もたんまり出てますね。
市場みたいなところだから
ギャラリーすごいんでしょうな。

もっとたくさんあるけどキリないので。
ごく一部のみ貼らせていただきます
微博やインスタや私設さん放浪して見てね!

微博主さま謝謝分享!!!!













みんな「老大!」や「道明寺!」って声かけてますね〜〜
まだ機嫌は良さそう(爆)

Vカットヨダレ〜〜わはは
胸筋が素晴らしいな(笑)

それと〜〜!
まだ映画の内容とかわかりません。
調べてません(笑)どんなの?
Jerryが主役なのか男二役なのかもわかりません。

どっかに詳しく出てるのかな?
私設さん見たりしなきゃね。
気まぐれで見にいくかもです

ちゃんと撮影終えて無事に公開できるように祈ってます!


がんばってねJerryちゃん〜〜!!