東京2020オリンピック | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






せっかく日本でやるのだから
雰囲気は味わいたいかな?

でも真夏の混雑する中、都内行くのもしんどい(爆)
涼んでテレビ中継見てるのが一番良いよねえ、とか言いつつも
近くなら良いんじゃ?なーんてチビと話してね。

雰囲気だけだし、金額も安い予選でいいよね?って
横浜スタジアムでやる野球と
歩いて行ける横浜国際総合競技場(日産スタジアム)でのサッカーを申し込んでみた。

朝のワイドショーとかで落選!って人ばかり見てて
当たりっこないと思ってて。

会社でお昼休みに確認したら〜〜!!
野球のひとつが当たってたー!!

会社だったので、
たまたま社長がなかなかサイトに入れないって喋ってて
当たりましたよー!言ったら、すごーい!って(笑)
けっきょく社長どうだったのかな?
外回り出ちゃってて聞けなかった。

メールもあとから届いたよ。

東京オリンピックなのに、横浜で観るよ〜(笑)

これ、対戦スケジュールが出るのはいつなのかな?
どの国でも誰かしら日本のチームにいる人がいるから
知ってる人いると思うし、どの対戦カードでも良いやってチビ。
でも、日本戦だったら言うことなしだよね〜〜せっかくだもん。

浜スタ屋根無いから暑いけど
ナイターなら良いか!
1年後の楽しみできた(=´∀`)