チビと。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








チビが学祭の局長になって、なんだかんだと忙しく
これから合宿とかもあるみたいで、その準備とかで使うので車で大学に行ってて
今日は私の用事で大きな荷物の発送があったから車が使いたかったのに〜
仕事終わりに待ってたら帰ってきたので
そのまま乗せてってもらって発送の用事を済ませ
お肉食べたいとかお寿司食べたいとか言ってたチビに、好きなので良いよ〜と任せたら
車で通ってる途中に、バイト先の居酒屋行きたいな、って急きょ変わり(笑)
大将に電話したら大丈夫だったんでお邪魔したよ。
常連さんで賑わってたわ。
いつもありがとうございます〜〜
お任せでお料理。どれも美味しいのだ〜〜







常連さんにも声かけられちゃったりして
彼女か?なんて可哀想な冗談も飛び
「お母さんです」って苦笑のチビ(^-^; 
大将のお母さんもゆず酒を持ってきてくれて一緒に飲む。
元気だよね〜〜って話から。うちの母より年上だもの。
とてもお洒落でお元気なのよ。
いつも手伝いながら常連さんと飲んでて(笑)
飲めなくなったら終わりね〜〜なんて言ってたけど。
チビがお気に入りなので、良い息子に育てたねえ、おかあさん、なんて言われ
はい〜〜って応えちゃうわたし(笑)
おねえも嫁いだからいま2人暮らしなの?って。
そうなのよ〜〜でもいない時間もあって寂しいの、って話したら
もう嫁いだ息子でも一緒に暮らしてないと寂しいわよ、ってお母さん。
どんだけ年取っても子離れできないのよ、なんて言ってましたわ。
そんなもんかな(笑)
ビワもいただいて。

また1人で飲みに来ようかな。
チビも忙しくてバイトも週1くらいしか入れてないんだけどね
配達のほうもあるし。
高1の時からだから辞められずにきてるんだけど
就職するまでだからあっという間だよね。
ほんと早いなあ。

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。