この2週間ほど。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








なーんてことない毎日を過ごしてるかな
ネタも何も無い。
仕事に行き、コツコツとお仕事。
お客さまとの電話対応もいろんな人いるなあって思ったり。
チビが大学もバイトも忙しく
あまりお家でご飯食べないので
ご飯作る機会も減り、
おねえが嫁いでいったし
なーんか1人の時間がやはり増えて
ちょいと寂しい。

カメラロールで何やってたか思い出してみたりして。 

週に一回のバレーも疲れるけどやはり楽しくて。
コンビニで見つけたけどジュースだったなあ、とか(笑)

友達と美容室に行ってからランチして長いことおしゃべりしたり

いつぞやのランチは会社内じゃなくて中華屋さん行ったり
チビが大学の課題を毎日コツコツやってて製図を真っ白な状態から作ってて
出来上がりはもっと細かかったんだけど
なんだか全然わからんがすごーいって言いながら毎日背中見てた
就活の準備も始めてたりして。大学生活も早いなあと思ったり。
梅雨どき降ってないときは歩いたり。
金曜夜、バレーから帰ってきたらパパ帰ってきてた(笑)おひさ〜〜
土曜にはおねえから父の日のプレゼントが届いた。
やはり嫁いだ名前できて、とても違和感(笑)
パパの好きな抹茶のお菓子とアイスでしたわ。
良かったね〜〜。赴任先にも持って帰ったよ。
チビは桃とみかんのお酒を買ってきてたわ。
2人にプレゼントしてもらえて喜んでいた。
おねえも旦那ちゃんも基本平日が休みなので
パパが帰ってきてるからご飯においで〜!ってことがなかなかできなくて、それも寂しいね。

そして付き合ってあげたブッフェ。
お腹いっぱい〜〜
夜ご飯は食べられなかった。
バイト帰りのチビのご飯だけ用意した。

今日もチビはバイト。パパとお買い物。
もううん10年前から行ってるラーメン屋さんに久しぶりに。
安定の美味さだった。賑わって繁盛していたわ。
帰りにまたも。

パパが夕方赴任先に戻り、ずっと昨日からチビおすすめの漫画を読まされていて、目がショボショボ〜
バイト先に迎えにきて!そしてカレー食べたいんだけどーーー!ってLINEで、車で迎えに行き
帰りに近所カレー。
こちらも安定の美味しさだったね、とチビと。
6月も半分過ぎちゃったよ。
なんだか気分も体調もどよよんだけど
またがんばろーね。

じぇりちゃんの番組もドラマも観てないなあ。
なんだろな。ノらないんだよな。
ダメだこりゃ(^◇^;)