じぇりの残り香 浅草ほか | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ただの自己満足コレクション〜


横浜からだと小旅行なのよね(笑)
友ちゃんが付き合ってくれて行ってきた!
ありがとねー
天気が良くて気持ち良い〜〜!
暑くない秋が1番好きだ(笑)


実は初めての雷門!
結婚前に旦那と浅草寺の裏は見たことある(笑)

同じ場所だってだけで満足なので
角度とかはあまり気にしてないのだ
そして観光客の多さがハンパねー!

🏮Jerryの写真集はまだ出たばかりなので。。
じぇりちゃんにも星降らせてるよ🏮
時間的に陽の光が眩しすぎて!逆光だし



自撮りしてるとこ友ちゃんがパチリ。ここも眩しかったー

よく見たらJerryちゃん
NO!書いてるのに撮ってたの?(笑)

人が多すぎて難しいね〜右手上げてたことに気づき左手にしたけど人がウジャウジャで(笑)


お煎餅美味しかったー!堅さが好き!
なりきり撮ってもらうのに人が途切れるの待ってたら、お煎餅待ちの並びかと思われて?人が並び始めてなかなか撮れなかった〜(笑)
私たち人呼んだ?

ちゃんと浅草寺にお詣りしてきたよ。
家内安全や無病息災(笑)
おデブはどうにもならんかのぉ
ほんと天気が良くてね〜〜暑くないってステキ!
おのぼりさん(笑)
草履デカっ!

しかしまあたくさんの国のおかたがいたわね〜〜
ほんとすごかった!
土日はもっと混雑するんだろうね。
ひととおり写真撮れて満足したので次の目的地へ〜
友ちゃんがメロンパン買うので私も買った!

スカイツリーと旭のうん◯ビル〜(笑)

電車乗って河川敷へ。
ここの堤防の階段降りてる途中で、プレミアムトークショー夜の時の動画に出てきた屋形船が通ったのよー!
プープー汽笛?鳴らして!
Jerryの撮影の時もプープーしてたじゃーん!
まだ川っぺり行く前だったから写真撮れなかったの!ざんねん!
河川敷。。グランドがあってね。準備体操してる兄さんたちが。

綿毛見つけたんだけど、野球のノックが始まっちゃって(爆)
危ない危ない!呑気に写真撮れなかったのよ〜角度が違うのはしかたない。。タンポポ綿毛も持ってるのよ!
でもやっぱツメが甘いから右手で持ってるしね(笑)

ここに来る電車の中で、友ちゃんが私にもあみねこちゃん編んでくれてプレゼントしてくれたのー!
yutaちゃんの好きなこの色、って。
感激ーー!嬉しいよ。ありがとうね〜〜
で、名前何にする?って考えてたんだけど〜
危なくない隅っこに移動して芝生にゴロンさせよう!
うちのJerryも!って口に出て(笑)
けっきょく「うちのジェリー」って名前に(´∀`; )なりきりさせる(笑)
可愛い〜〜(笑)

練習始まってしまってゆっくり撮れなかったのよねえ

動画にあった屋形船通ってたとこと
Jerryがワザと落ちそうな素振り見せてアアー!言われたの喜んでたとこ(笑)
屋形船この水門入っていったような

さっき買ったメロンパン食べてみる〜〜

またまた電車で移動。もんじゃ〜〜!
月島もんじゃ わらしべ二番街店
いちおう1週間前に予約をしておいた。
そのときに、「あの〜〜台湾の俳優さんの〜」言ってる最中に
「ジェリーさんですか??連日ファンの方がお越しです」って(爆)
もう何人も行かれてるからね。
そうです〜〜その席空いてたらお願いします!って。
昼どきハズしたので。大丈夫ですよ!って。
店内入って名前言ったら、たぶん店長さんかな?
とても丁寧に対応してくれましたわ。
午前中にもファンのかた来てましたよ、って。
このテーブル2回目ですって(笑)ふふ
ファンミの時もイベントの時も来てくださってます、って。
Jerry特需すごいよねえ〜〜
店長さん、とても気さくに話してくれて、
撮影の時も数日前にお願いします、ってことで
お店の名前も出さないし、って事前に依頼されたようですよ。
飛び込みじゃなかったのね。
4テーブルくらい使ってスタッフ合わせて10人以上で来たそうな。
で、撮影してたけど誰かも聞かずにいたんだって。
ファンへのリップサービスなんだろけど、ジェリーさん背が高くてオーラが違いました!って(笑)
俳優さんなんだろな、って思ったって。
とても控えめでしたよ、って。すごくカッコ良かったって言ってました(笑)ありがとうございますー!
お店の名前出てないのに皆さんすごいですね、って。
ほんとよー!ちょっとのヒントで探すんだから!おばちゃんパワーすごいのよって言ってきました(爆)
昼から飲んだし!
なりきりな あたし楽しそーー!(笑)
店長さん、お二人で撮りますか?って撮ってくれました。
手際よく話しながら焼いてくれます!
やはり楽しそー(爆)
トークショー夜の時に古家さんが月島でもんじゃ食べたそうで、って話してたね。
何食べた?ってのに海鮮って言ってたよねJerry。
何食べたかまで店長さんに聞かなかったけどお品書きの1番前にあったスペシャル食べてみたよ。
久しぶり〜!おいしーー!
そして明太もちチーズ!ウマウマ〜〜(笑)
友ちゃんともJerryのことやら会社のことやらたくさん喋り〜
聞いてくれてありがとね!楽しかった!
Jerryのこと、あのイベントの時とても満たされたのに
もう記憶なくなってきてJerryパワーもすぐ切れたよね(笑)
ああ〜〜残り香めぐりもしちゃったし、次の楽しみが無い。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろと満足して出たよ。
店長さんいなかったので、ご馳走さま〜よろしく伝えてください〜って出てきたわん。
月島までわざわざ来ることないからねえ。
また誰かのお供で来ることあるかな??( ^ω^ )

しょっぱいもの食べたから甘いもの食べたい〜〜
あーあ。ケーキ食べちゃった(爆)
いいのいいのー!
またまた友ちゃんとも喋り倒し
とっても楽しかった〜〜!!
ほんとありがとうね〜〜!
こっちまで出てくるの遠いからフラッと行ってみる〜ってならなかったからさ。
付き合ってくれて感謝です!たくさん回れたしね。
同じテンションで残り香めぐりできるのってほんとありがたいのよー!
ご当地マグネットコレクターはちっちゃいの買ってみたわよ。

お家帰って先代Jerryちゃんとご対面!
ねこちゃんだけど「うちのジェリー」です(笑)
ほんとありがと!可愛いわ〜

写真集の場所。。もう撮り終わっちゃったなぁ。
スタジオは入れないからハナから眼中に無いのでね。
友ちゃんとも楽しみなくなっちゃったねえ、って話したけど(笑)
北京はなんで行ったんだろなあ?
またJerryのことボヤくのに会おうね!ってバイバイしたよ。
ああ楽しかった!

今日もたくさん食べたから歩いたよ。
増えてはいない(^^;)