JerryのInstagram! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


まさかの〜〜

言承旭オフィシャルinstagramが開設!ですって!

香水調合してるときのだよね




香水のお店 もう行かれたかたいます? 
Jerryスペシャルって作れるのかね?(笑)



微博もFacebookも満足にできないっつーのに
ってか本人でなくスタッフさんがやってると思うが
Instagramにまでオフィシャル出したってなんの意味があるんでしょ?
これからもっと身近に自撮り写真でもホイホイあげてくれるのならまだしも。。
プライベートでそんなことするわけもなく、
【映える】こと狙うわけでもあるまいに。

さてさて。
どんな具合になっていくんでしょうかね(笑)

北京へ行ったお仕事ってなんなのかなー?
まずはお仕事頼むよー。

おねがいだよー。