Jerry東京ファンミレポート! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MilkyWay ニュースから〜〜
掲載情報アップ。

東京ファンミのレポートが!

アステージさん




あんなに切なかったのに〜〜
Jerry病落ち着きました〜
なんかもう通常営業になりました(爆) 
Jerry Powerやはり続かず(^^;) わはは

大阪昼公演に比べたら
とってーも気持ちが伝わった東京ファンミだけど
もっとやれるだろ?って思うよね。
まだまだJerryのやる気全開のものを見てみたいね〜〜(*^▽^*)
ミニコンサ、いつも歌う曲やめて
もっと違うのたくさん歌ってみぃ?
最後の砦「一公尺」封印!とかさあ(爆)
そんな日が来たら良いな(笑)






周さんとエクボ(o^^o)


そういえば!
大阪の写真集イベントで
夜のサイン会の時に流れてた「Not My Days」が
オリジナルと歌詞が違うもの聞いたかたいらっしゃいます??







昨日、友ちゃんとまた2時間半もLINE電話してて
Jerry祭りのあれこれ話したの楽しかった〜〜
あんなに密な時間だったのにねえ。
もうあの日のJerryのことももう霞がかかってきたわよ(笑)

やはりまた 俳優仕事こっそりやってないかしら??と地味〜に願っとこ。なんかカモン!

じぇりちゃん、大阪から東京に戻って20日には表参道で見られたようですな
もう帰ったのかね?
追っかけてないのでわからんちんですが。

楽しかった時間ってすぐ終わっちゃうわね。
もうすぐ今年も終わるけど(笑)
今年のうちに何かしら新しい仕事のお話し聞けたら良いなあ。。。