いよいよ。。おねえが。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






じぇりちゃんファンミのことも
写真集イベントのことも
自分の記録として残しておきたいのに
記憶がもう。。。
そして、いろんなとこ放浪して画像とかも見せてもらいたいんだけど
仕事もあるし時間がない〜〜
ちょいとすぐできないでいます〜〜
明日も朝から仕事だし。
大阪の写真集イベントのことも友ちゃん教えてくれたり
ああ〜〜やっぱり生Jerryは良いよねえ〜(〃ω〃)

おととい、昨日と
このブログのアクセス実数が
ハンパねー!のだよ。
こわーい!!IPアカウントね。
Zeppのキャパ数よりもはるかに多いんですけど。。
Jerry迷さんそんなにいるの??
コメント入れてください!あたしもよー!って(笑)

Jerry情報なにも無くてごめんなさいね。
自分本位なので、自分最優先で好きなことしかアップしないので
あとで漁りに行ってくるけど
私設さんや微博とか放浪して見せてもらってくださいね〜〜
朝少し見たけどキレイなJerryちゃんいたわよー。
丸投げ!(汗)

改めて。。。Jerryちゃん勝手に好きでいる人の日記なので
情報は他力本願です。前ほど熱も無くなったし
海外私設サイトさんやいろんなかたの微博、有名ブログさんいくつか覗いてそーなのねーって教えてもらって
ここには何にも残さないこと多々ありますのでね。
こんなヤツですのできっといろんなとこで叩かれてるんでしょうけど
小心者なので怖いです(~_~;) どの口が言う?ですか?Jerry叩いてるのにね(笑)

すごい数の人に見られてると思うと
家族日記半分あるから
なんだか今さらジローだけどくだらんことばっかだし 
さらけ出しすぎて焦っとる。さらに怖い。。
やはり辞めどきを考えてしまう。。。
悩ましい。。
でもまだJerryのこと好きなうちは気持ち残しときたい(笑)
家族日記もここまで続けてると大事な記録だしさ。
悩ましい。。あはは。参ったな



でね。さらけ出す(笑)
Jerryの余韻に浸ってられなくて〜

いよいよ。。。
この間から、おねえがね


ブライダルフェアに行き始めてね。。
本格的に話が進んでいきそうですわよ。
来年ね。
もう土日で大安吉日って限られちゃうからね。
式場は決めちゃうみたいだよ。
そして、友達や親戚や会社の人がやったところは嫌。。
限られるね〜〜


さっきプレゼンされてね(笑)
パパにもいちおう電話してみたりして。

一度きりだから(たぶんな)
おねえがしたいところで挙げれば良いさね。
まだいくつか見てくるみたいだけど。
いまの第1希望は高いけど〜〜
お金無いからJerryどころでなくなるかもしれん(爆) 

昨日からの余韻でJerryちゃん好き好きモード高まってますけど(〃ω〃)

はあ〜〜
会いたいよー!

こんなこと言ってる花嫁の母 (^◇^;)
大丈夫でしょうか??