ハイタッチ昼★追記してます | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なりきり言承旭をやってきたあとに!


友達とご飯食べてからシダックスホール行きましたよ。
おお!これカタカナで書いてて、並んでるもんだから、通る人が誰?ってのぞいてたけど
これ「言承旭」ってのもあったらビックリする人多かったと思うなあ〜〜渋谷は中華の人も多いもん。
ハイタッチで並んでる間、迷友ちゃんたちがすぐ前で、みんなでお話ししながら待てて楽しかったわ。ありがとう。

会場入って、中の様子がちょいと聞けて、トイレ行ったら会場の中見えて(笑)
おお!Jerryいるじゃん!可愛い!!って少しサインしてる座ってるJerryが見えました。
すぐ閉められたけど。

ハイタッチで中に入って〜〜会場がちっちゃくて
このあとのトークショーも席が後ろの方だけど少し安心したんだわ。

Jerryをステージに呼んで登場。めっちゃ可愛い〜〜
すぐハイタッチ始まって。。早かったなあ〜
待ってる間もずっと顔見てて服装チェックしなかったー!(爆)

茶色のジャケットでした?(笑)
あっという間の流れ作業でしたけど

いつもの優しい手でした〜キュン(〃ω〃)

ジッと目を見てかるーく手を合わせました

ご飯食べた?って聞いたら
少し考えて
あ!食べたっ!ニコッ!って。

可愛かった〜(*≧∀≦*)

ベタなことしか聞けない私(笑)

あーあ
ほんと一瞬!ハイタッチじゃなく添えただけになったので
全然感触の余韻が残ってない(爆)

昼のトークショー&サイン会
なかなか良かったようですね

夜はどうかな?

ーーーー
新聞にあがった画像おいときます
茶色ジャケットは昼の部
濃紺のスーツは夜の部だったよ。

ミニーちゃんズには淑美呼んで、自分から写真撮って!ってお願いしてたよ。3世代すごいね!

このエクボにやられたんだわ




これお渡し会だね。お渡し会も目が離れなかったよ。。

この直視と。。。








誰の手?(笑)