おつかれさま★新聞画像 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

遠くへ帰るお友達を高速バス乗り場まで送りバイバイ!

JerryのZeppお見送りはしてません。
ちゃんと迷さんの前歩いてバイバイ言ってくれたみたいですね〜

少し前に家に着きました。

あ!
好久不見のハグはしたけど
帰りの またな!のハグ忘れたー!(爆)




こうやって年に一度でもJerryだけでなく
遠くのお友達と会えることが嬉しい。
同じ気持ちを共有しておつかれさま!と乾杯できるのも
Jerryがくれた宝物でもあります
このおつきあいもJerryからだものね!
今年は2度会えたね!!



またゆっくり自分の記憶を思い起こすかもしれないけど。
大阪と内容が変わってるので時間あったらどんなことしたか思い出しますね!(笑)

あの大阪昼公演の悲しさ。
あれからコロッと気持ちも変わりましたが(爆)
悲しかったのは「10周年記念ファンミ」だったからだよ
やる気なさげなのは何度も見てるし。 
記念なのに〜って期待してたから悲しかった。
Jerryからの気持ちがあの時よりは
よーーーーく見えたので。伝わったので。
とても楽しかったです。

そうよ
私は甘々迷 (*≧∀≦*)

わかってんだよ。
Jerryだからなんだよ。
こんな今ごろ気づいたのかよ!不愉快だと思ったのかよ!言いたくなっても(爆)でもJerryだから。
でもさ、言ってくれる「たくさんの」意見って貴重だよ?
たくさんあったくらいのファンミだったのは確かだったんだと、
そう感じたの自分だけじゃなかったんだと思ったもの。


きっと
「こんなに努力してるのに」が私には気づいてあげられなかった。
表に出して無いだけで努力してたのかもね。
だから文句も言ったけど。
(でも1日くらいプロとして頑張れなかった?とも思っちゃうけども)

そーいや大阪で新作の電影に出るって言ってたのに!
周さんも新作の映画って訳してたのに!
オイ!やっぱ新舞林大会のことかよー!ってオチつきましたが。。。
でも昼にオーディションがなんちゃら言ってたけど
それもダンス時のこと?
ちゃんと読み取れなかったなあ。

でも。。。Jerryの気持ちもわかったから。
「こんな僕のそばにいて」そう言ったJerry。
口先だけかもだけど(爆)またすぐわからんちんになるかもだけど(爆)
あの悲しかった大阪昼の気持ちはわかってくれたんだと思う。

うん。わかったよ。Jerryだもんね。
いまたまたまiPhoneに入れてたワンオクの曲流れてきてしんみりして書いてる。

この先長いことずっと
どうかこんな僕とずっと

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I’m always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you”forever”right now


そんな気持ち。




たかくん。この子元じゃにだったのに(笑)
しょーねんたいのミュージカルに出てたの観てるわ。

Jerry好きだわ。
わはは。自分で書いてて笑えるわ。

「Jerryだから」好きなんだって
また思わされました。

昼も夜も、
これまでの2009年からのファンミの映像が流れて、
ずっと現場で見てきたものだったから
あんなことこんなこと。やったなあって。
そこでもウルウルした。長いよね。
内容的にはさほど進歩もないけど(笑)
私たちの歴史だもんね。


頑張ってくれた古家さん。
ありがとうございました。
また明日もよろしくです!

でもさでもさ!
2009年のファンミからやってくれた
赤平大さん。まさるくん。。。
去年は川崎ファンミだけだったけど
今年は大阪も東京も違った。
私の中では、Jerry、周さん、まさるくんのゴールデントリオが
心底楽しいファンミなんだけど。
10周年。。まさるくんに会えなくて残念でした。
映像の中に2015年の3人でやった輪投げの映像が入ってて
ほんとJerryもまさるくんも周さんも楽しそうだったよねー!


兔ちゃん微博から。
欲しかったJerryの腹筋(笑)あげてくれた


また明日ね!Jerry!



お会いできたみなさま。
またまたえらそうな自分。
失礼は無かったでしょうか(汗)
ありがとうございました。
毎度こんなヤツですみません!( ̄▽ ̄;)
またお会いしましょうね!
たくさんありがとうございました!

遠くの迷友さんたちに会えたのも嬉しかったー!
いつもお見かけする迷さんたちとお話しするのも嬉しかったー!
仲良しの友ちゃんたちと会えたのも嬉しかったー!

減ってるとはいえ、あんなにいっぱい集まったJerry迷さん見られただけで
ほんと嬉しかったー!!平日なのにー!(爆)

で。
また明日ね!!

これが言える幸せ(笑)


しかしまあ
生Jerryの威力ハンパないな!
めっちゃ可愛いしカッコイイんだもの。

そんな気持ちだろう多くの迷さんをまた見られて
とーっても嬉しかった!
Jerry迷 ハンパねー!!
わはは


★10/17
台湾の報道の画像キレイ!








ホスピタルの侯センセと、トライアスロンとかあと始球式一緒にやったひとも来てたんですなあ
どこか会社のお偉いさんでしたかね?ちゃんと覚えてない(笑)
5月始球式



なんかひとつはバニラの香りとの噂があちこちでお聞きしました〜
なんかJerryらしいね。甘い香り好きだべ?って単純な男 (*≧∀≦*)