劇場版コード・ブルーを観た! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

特に予定の無いお盆休み。。

これだけは友達と約束をしていた!



夕方から観に行ったよ。

いやあ〜〜
医療ドラマなのでね、いろんなことありますよ。
こんなこと!?っていつものエグい演出も含め。
それに泣かされるのはありがちではあるけれども
まんまと泣く。泣かすぞって演出に乗っかったけど、
でも10年。。ずっと見続けてきたからね〜〜
その想いがあるからこそボロボロ泣いた〜〜
10年知ってるから。あんなことこんなこと。
初っ端の児玉清さんですでに泣いてた〜〜(>_<)
エンドロールまで田所先生からの〜みんなのビデオメッセージでもボロボロ〜〜
これ単発で見たってこんなに泣かないよな。
10年の重みあったわ。
この5人のいろいろ。想ったら泣ける(笑)





午前中は暑い中口腔外科へ。
まだ噛み合わせが痛いのね。
マウスピースを作ることになったわ。
あと、親知らずが虫歯になってるから抜いた方が良いって(´_`。)
とうとうきたか。いつにしようかね。怖いな。
しかし暑かった
辛そば2辛で。




夜は映画後に友達とまたラーメン(笑)
ショッピングモールの中ここしか空いてなくて。

家に帰ったら青森にいる妹から山盛り届いた〜〜
友達にもおすそ分けしたけどまだある〜〜
ので、冷凍に。
やはり甘くて美味しかった!

明日ものんびり。

放开我北鼻はなんかもったいなくて(笑)
まだ観られてない〜〜

のに写真集で萎えてしまって。。。ふう。