映画『カメラを止めるな!』を観た! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お盆休み〜〜!
今の会社は15日までお休みです。
これまで前職場ではカレンダーどおりだったから
何年もお盆休みなんて無かったけど。
旦那はこの前きちゃったし、
おねえもチビもお出かけやバイトの予定だし
母だけ暇なんだよねえ。。。(笑)

今日は思い立ってレイトショー!
いま話題の〜〜!流行りに乗っかってみた!!
アナ雪も君の名は、も観なかった人が(^_^;)






面白かったよ〜〜!
誰かと喋りたいわ〜〜(笑)
ポンッ! ( ´艸`)

いつも台湾映画をひっそりやってくれてる
ちっちゃな横浜の映画館で上映予定あったのは知ってたんだけど
そこまで行くか〜〜って思ってたら!
いまノリノリで(笑)上映館が激増したのね!!
近所の2ヶ所のシネコンでもやり始めたの!!
そこも満席だったよ〜〜!
ネタバレできないから是非観てみて!(≧▽≦)

 チビが月曜に観てきて
めっちゃ面白かった!って
帰宅後あんなこんな話しました(笑)



連休〜〜
11日。土曜は頭が痛くてのんびり。
夜だけおねえとチビの仕事終わりに合流して夢庵へ
チビは天丼。
この純氷かき氷いちごがめっちゃフワフワで美味しかった〜〜!
ガリガリしてないの!

なんかね、1週間くらい前から顎関節症が出てて。
初めてなんだけど、噛み締めると痛くて。
口が開かないのと噛むと痛くてご飯が辛い。。
でもお腹空くから痩せない(笑)
我慢してゆっくり食べてる感じ〜〜( ̄ー ̄;
マウスピース作らなきゃダメかも。それで治るとは限らないけど。


8/12日曜はおねえとおうちでお昼食べて。白髪染めに行って(笑)
おねえは彼氏と旅行へ。
チビは朝から配達のバイト。昼過ぎに帰ってきて友達と遊びに行った。
ので、レイトショー行ってきたのだ。
1人でいつも行く一品香でタンメン!美味しかったー!
顎はまだ痛いけど(^_^;)


映画観て、ほほお〜〜ってなって
帰ってきてJerry放浪の旅に出たのさね。

追いきれてないから
観てないのもあるけれど〜〜

Jerryのはまだまだいろんなの出そうだけど
完全版出たらまたゆっくり観なくっちゃ!!