旦那孝行2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








夏休みの旦那におつきあい。つづき。

月曜は休みにしてもらったので一泊旅行にできたの。

朝〜起きてまたお風呂へ。
男子風呂と入れ替わったので昨晩とは違うお風呂。
ああ、思い出す〜〜うん来てたねえ。朝風呂も気持ち良い
朝からギラギラよ〜〜(~_~;)

朝ご飯。旦那は海鮮丼にしてた。

あたいはやっぱ干物ね。

で。旦那の楽しみにしてたシュノーケリングに付き合う。
長崎にいた時は社宅から15分で綺麗な海に行けたのに〜って嘆いてた。
海が好きなんだって。泳ぐんじゃなくて浅瀬のシュノーケリングだけどね。

ここは西伊豆の田子瀬浜海水浴場。
人が少なくて月曜だったしね。穴場かも!
とーーっても綺麗でビックリ!
キレー

あたしは見学だけなんだけど。水着も無いし。
足だけ浸かる。わあ!青いお魚が見えるぞー!
少年がちっちゃい海老をつけて垂らしてたら集まってた!

餌がなくてもあちこちにいますわ。
旦那曰く黄色や濃い青のや、大きな魚もいたようだよ。
透明度抜群ね!

でも〜〜朝ごはんの時から閃輝暗点のギラギラが目に出てきてて
わかる?ほんと目の前ギラギラになるのよ。
絶対頭痛がくるの。で、朝ご飯後に頭痛薬飲んだのだけど
ここに着くまでにやはり目からくる頭痛がひどくなり。
旦那が車に積んでたゴルフバックの中からゴルフの時使うサングラス出してくれて(爆)
怪しいオバちゃん。
眩しさが目の奥から頭痛にどーん。キツイ〜〜
しかしほんとに綺麗だね。

おデブ全開!失礼!
で、目からくる頭痛がひどいから早めに退散。車で待ってることに。
死ぬなよー!言ってね(笑)ここは波が無いから良いけど
歳とったら浅瀬でも怖いもんね。何かあったら。
ちゃんとここはライフセーバーがいるとこなのでまだ安心だけど。
旦那が満足して帰ってきて。また来たいってさ。
いいなあ。別荘でも欲しいなあ。いろんなとこ行きたいなあ言うので、
定年したらちっちゃいキャンピングカーでも買って日本一周でもする?(笑)って言ったら本気にしてた(^_^;) 定年だって遠く無いわね。
怖いわあ〜〜。。
さて海沿い通って帰りましょうか。
昼過ぎ。。途中で見つけた。台湾だけど大陸の中華料理だったわ
旦那はランチにしたら麺と回鍋飯。ガッツリ盛りの良さでビックリ!想定外(笑)700円で安っ!

私は激辛台湾ラーメン。こんなの台湾に無いよね(笑)

海沿いを走って、西伊豆なので富士山が見える。
あちこちから富士山!
頭だけほんの少し

ここは大きい!

デカイなー

夏はどうにも雲が多いよね。雪も無い富士山。

海が綺麗〜富士山もしっかり見えたら良かったな。

沼津のおみやげ屋さんで見つけた。
こんなのあるのー!?面白い〜〜
アディダスじゃないの。アジデス( ´艸`)
干物買って。
夕方には帰宅しました。
なんだかんだ楽しかったですよ。
何したわけじゃ無いけどね。

夜はかるーく冷蔵庫のおつまみ程度。
あ、チビはずっとバイト。おねえはデートだったのでいなかったの。

そして、録画してあったアメトー◯の高校野球好きのと
イッ◯Qの安室ちゃんとイモトのを観て
号泣するパパと私(笑)
野球ってイイねえ〜〜イモト良かったね〜〜って


火曜日
私は仕事。チビもおねえも。
パパだけ自分の実家に行ってたわよ。
その前にまた(笑)三浦半島も綺麗ね。油壺あたりだって。
で、三崎のマグロを食べたそうな。

夜はチビとおねえとお家ご飯。
干物買ってきたから夜に食べたよ(笑)

今日、水曜日はパパとチビは朝早くからゴルフに出て行った。
千葉までかな。このくそ暑いのに。早朝スタートだけどね。
2時前には帰宅したみたい。おつかれ。
私は仕事だったのでね、仕事終わりにパパとおねえと合流。
チビはバイト行ったって。
新横のイタリアンへ。2人前のコース。
前菜盛り合わせ。グリーンサラダもあったの撮り忘れた





チビは自己ベストで82?出したんだって!すごいの?(笑)
ここ最近やってなかったのに。練習もしてないよ。
パパが嘆いてた(笑)
おねえとも今後の話。そういや昨日おばあちゃんが彼氏連れて来いって言ってたって(笑)
お腹いっぱい食べて、パパはここでバイバイ。
しっかり夏休み楽しめたかしら?違うか(笑)
このまま新幹線で赴任先に帰りました。

普段いない人が1週間いるって(爆)
この間また異動したからね。単身赴任はあと2年は多分続くかな。
その後はわからんけど、戻ってきたらまた毎日いるわけで。
それがフツーのご家庭ですけども(笑)
パパも私も大丈夫かね?(^_^;)
一緒にいられるかな?耐えられなかったりして
お互い ( ´艸`) どーしよ。
とりあえず旦那孝行終了!