おねえとサシで | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。











飲んでるなう。
地元の焼き鳥屋さん
久しぶりに行ってみた。
金曜だもんね。混んでてカウンターで。













焼きたてはどれも美味しかった!
日本酒と柚子酒ロックまで飲んでもた
おねえともそれなりなオハナシ。
来年かなあ〜〜(笑)
チビがよくゆ◯パックのバイトの先輩に連れられて来てて
いるってLINEしたらオススメの焼き鳥ピザと親子丼があるから食べてこいって(笑)
店長に焼き鳥ピザ食べて来いって息子が〜って話したら
少し前に普通のピザに変わってて(笑)親子丼はもう食べられなくて。
また今度。
お腹いっぱい!

で、アイス食べたいねーっておねえがマックいこって。
この最後がめっちゃ重かった(^◇^;)
食べながら歩いて帰宅。めちゃめちゃお腹にたまった最後のソフト〜〜苦しい〜〜



さて週末。