働いてる(笑)Jerryさん!《放开我北鼻》 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

わーい!

働いてる〜〜(笑)

微博が大賑わい!
なんかお子ちゃまとの絡みの番組なのですかね?
ちゃんと調べてないです(*´꒳`*)
放送日なんかも。
今後も私設さんチェックして下さいませね!

ただの貼り逃げ!
微博主さまたちありがとうございます!!!

この【放开我北鼻】って番組なのかな?
拥有无数张黑卡白卡黄金卡的道明寺哥哥@言承旭Jerry 放话:北鼻之家的开销由他承包了,抠门导演组你们听到了吗,哥哥和北鼻们尽情欢呼吧[doge]#放开我北鼻# #言承旭放开我北鼻# ​​​























胸元の開きが良いね!(*≧∀≦*)
お子ちゃまたちは素で、下心やお世辞なんかも無いだろし
どんな接し方をしてどんなふうに返ってくるのか?
Jerryさんの素も見られそうで面白そうだね。
楽しみですな!

動画も。謝謝分享











ほっぺムニムニするの好きよね〜

で、泣かれる(笑)

可愛いなあ。赤ちゃんもJerryも(笑)


★5/15 追記。

微博主さま 謝謝分享!










5/19
全球さんより