ハイテンションなJerryさん! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MilkyWayムービー更新されました

なんですか?このハイテンション(笑)

MilkyWayが10周年だそうで。。
これからの10年てあんた!
会費だけ取られるのは勘弁よ。
仕事していくつもりはあるって考えて良いのか??
20年もまた、って。
それまで日本のファンクラブあると思ってんの?(笑)
そりゃあんた次第でしょうよ!
なーんか呑気すぎて笑う。

ううむ。。

まずはちゃんと会員向けに、年末も、新年も、
JerryからメッセージもらってたMilkyWayスタッフさんに感謝します!
同じ日だったとしてもね。

ーーーーーーー
Milky Wayの皆さま、新年明けましておめでとうございます!
新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

早速ではございますが、ジェリーから新年のご挨拶が届きました。
ぜひご覧ください。


会員ページです!

ーーーー

クリスマスのメッセの時と同じとこ?
海外っぽいよねえ?
だと、みんなのクリスマスのメッセージはまだ読んでいないよねえ?
どうかな

どこだったんだろ
(クリスマスメッセの時と共にフランスのようですね
リサーチ力が素晴らしい!ありがとうございます!)



新しい一年のあなたの仕事っぷりに期待していますよ。

いつまでもあると思うな親と金 とファン ( ´艸`)




ぼそ

カメラ回してるのがはやしさんだったりして?
だから愛してるよー!の んまんまんまっ!の
ハイテンションキッスだったら!?

アホか (=◇=;) 仕事しろー

迷友ちゃんから笑い声が最後入ってると教えてもらい〜〜
はやしさんじゃなかった(笑)