良いお年を! 初ジャニカウコン★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






お昼は家族みんなで近所ラーメン。
{0BE44D0E-8761-40D0-BAA7-11BFEE457DF1}
{C3ED15DE-C5C4-4308-A5B0-9132EDE44679}

のーんびりまったり日中を過ごして、
夜は年越し蕎麦。途中まで紅白とガキ使見て。

出てきましたよ〜1人で大晦日に。
なんと!駅まで行ったは良いが直前に人身事故で電車止まってるし!

で、チビにヘルプして来てもらい、新横浜まで送ってもらいました。。
まさかの展開!
新幹線で東京駅まで。のんびり出てきたので新幹線じゃないと間に合わなかったのさ。
トイレ並んで行くの含め、ね(笑)

で、来ましたよ。東京ドーム!(爆)
{F1058539-9498-44A1-9682-D1AEEB86C2E5}
{6B2C2D4B-7B62-437E-A714-C1FEBB67F0EC}

まさかのおじさんヒガシさん枠でいつもハズレてたカウコン当たりまして。

初参戦ですw

ミーハーの締めということで。


あ、いつものキンキくんは今年大阪なのよー!

東京で行きたかったけど台湾の時にかぶったのさ〜残念。



じぇりさんにも文句言いながらも会えたし、台湾にも行けたし、

個人的には無職になってしまったけどw またたくさん遊べるように職探しからスタートの2018年になりそうです。

年越しは某事務所の若い子とおっさん達と共に(爆)


{19D8B0F9-83BF-4991-8825-2AC32495F3BB}

{73896340-5834-41E0-9988-285EC0D7F53A}

仲良くしてくださった皆様
ほんとにありがとうございましたー!

良いお年を!


★追記

1時頃グループ順番に挨拶があって終了しました。
初めてだったけど楽しかったーー!

ジャニタレのみなさん、テレビで見るよりみなさんイケメンだというのがわかりました(爆)
キラッキラしてましたわ。

脇のステージ目の前でしたので、若い子達にお手振りまでいただきました(爆)
アリーナ割りと前の方でしたので、
余裕で銀テ降ってくるとこでした〜〜
{E0FE5913-54F4-4DDE-BCFB-548FC8464A78}

お目当てのヒガシさんはメインステージばかりで遠かった〜〜!なんだよ!
年明けすぐの帝劇舞台はハズレてるし〜
ヒガシさん見納めか?(笑)
そういや、一緒に出る知らないグループさんの中に
すごい素敵な子がいたっけ(笑)
もうけっこうなお年のようだけど。頑張って欲しいわ

もうこの歳になると、同じ世代のぶいろくさんやときおさんのMCに和みます


それと!!!

スタートがきすまいくんたちだったのだけど
そのときに、なんちゃってショッカーになってたナイナイ岡村くんと
マスク外さなかったけど中居くんが出てきたのにカンドーした(爆)

おおお!カウコンに!って。
顔見せられないのは大人の事情かもしれんけど。

あと、かつーんの復活にも泣いてる子たちいて良かったねえ、ってハハゴコロ(笑)


さーて。家にたどり着けるかしら?