暑い。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

けっこう並んでたけどイミグレも進みは早く
たまたま下りたら荷物も目の前に出たばっかですぐ取れたのでラッキー!
すでに飛行機からここまで滝汗なんですけどー!
機内で25℃あるって言ってたけど。。マジ暑い。
横浜は朝は寒くて上着軽いのにしてヒートテック着ちゃったから( ̄◇ ̄;)
更年期もあるかね。

両替して、
バスで台北市内まで出て友ちゃんと合流します!
{24F75AA4-6AB1-4502-A7C8-22695800CD55}


空港も高速バスもWi-Fiサクサクで良いねえ( ̄∀ ̄)
借りてもきたけどね。
晴れてて嬉しい。台湾の街並みがなんか懐かしくてテンションあがる〜〜(笑)
高架じゃま(笑)圓山大飯店があ〜〜
{4129E211-A119-4D1C-BA01-9739A7A7FCF2}

行天宮、今回は行けるかなあ?

{8FE4EEFA-EB55-4F5B-B755-3715E7E891D5}

なんか小腹すいてきた。。。

機内食たべたけど、
胃痛は出てないです。あ、ビールまで飲んだ(笑)
{EA55CB9B-6A4C-4C06-821B-1E62EA045111}
あんなに何か胃に入れたら痛かったのに。。
ぜーんぜん痛くなかったのよねえ。。
やっぱストレスだったのかしら??

銀魂の剛くんか、金城さんか、猿の惑星の続きか迷って(笑)
ナミヤ雑貨店観てきたわ。
{EE3459C2-DE2B-412F-ACDE-81A337A12447}


さーて。
市内はけっこう渋滞してますね。

ああ。。
松山機場で待ち合わせだったのさ
{7B347C4F-FBD7-4042-A582-93BBEE79A1E3}
松山のが楽チンなのになあ

友ちゃんと再会!ひさしぶりー!(≧∀≦)