再掲★海外私設さん支援基金募集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★どちらも延長されて締切が変わってるようなので再掲します。


Jerryさんが今年は日本への出稼ぎのみで(笑)
去年に引き続き俳優としての仕事は音沙汰ないまま2017年も終わろうとしてますけども。。
海外私設ファンクラブさんは地味に動いてますのでね(本人が動かんのでそりゃそうだわ)
少しでも(記事になったとか)動きがあると
私みたいな超必殺他力本願なヤツにはとてもありがたい場所で
サイトや微博などを見て教えていただいています。
気になることは必殺翻訳機さまで自分で読むけど、
どちらにしろ仕事してると後手後手で知る情報ばかりなので
見せてもらってとってもお世話になっていますよ。
あてにしてるばかりでこちらからは協力も何もできていないので
こういうときだけほんのわずかなんだけど
感謝の気持ちを入金してます。いつも感謝です。
寄付は任意です。
これから動くであろう願いも込めて。
ご協力できるかたはいかがでしょうか。

ちゃんとこうやって古くからファンがずーっと動いてくれていること
重ーく受け止めて頑張ってほしいんだけどな。
Jerryさーん!もうすぐ41歳生日だあね。


★港湾さん 1/3まで 2/10
{1E28ABB3-A86B-42FC-94EF-DF9773040864}






★全球さん 12/31まで 1/15


彼が動いてくれるのが日本海外含めみんなの気持ちだよねえ。
来年はそんな盛り上がりもありますように。

おまえのことだぞ!!!
{16CEDAE5-D451-4931-B359-A83072CEDF1B}