やっぱ盛り上がる(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

くだらんです
yuta日記。








少し前からおねえとカラオケ行きたいね、って言っていて。
そもそも休みが合わないからなかなかね。
今日おねえが予定の無い休みで約束をしてたので
あたいの仕事終わりに行ってきた〜〜

火曜日はスイーツ半額だって。
お昼食べてなかったからパンケーキを。ドリンクバーにはソフトクリームも(´∀`)
{08DCFD07-11B0-41AA-9E3C-B39C0F5BCAF6}


さーて。マジ歌だよ。熱唱。ストレス発散〜〜!
本人映像とかもあって懐かし過ぎる。
{B355A801-E836-4FBB-A93D-11409254ADB9}
昭和〜〜!わははは
ほんとに熱唱でございます

いちおチェック。変わらんね
{4C865ED0-58BC-4A06-A493-AF9816AE761E}
ハッピーウェディングデイがあったら歌ったのになあ(笑)
で、本家を歌ってみる。歌ってたJerry思い出して。がんばったね。そうよ私は甘々迷♪( ´▽`)
{D9C7272E-C2AA-4733-ADBF-38FF576976B4}
このフレーズはブレスレットつけてもらう前に一緒に歌ったんだもん〜

中華カラオケはこれだけ。hebeちゃんの3分Jerryの主題歌。良い曲だわ〜〜
{4EAFD004-9357-4E54-AA3C-667236740962}
また観に行ける時間あるかなあ〜

そして!これがメインでもある。
おねえが小さい頃から好きで6歳からずっとコンサ行ってたからね。
キンキくん歌いたいね〜〜から始まったカラオケ行きだったから(笑)
最後はずっとLive映像と一緒に熱唱さ。
懐かしいのと歌い続けてやっぱり良いねえ〜〜って。
{8AB71507-02CA-431E-86E4-493C5818CCF3}
ああ"〜〜〜〜12月のドームコンに先に用事が決まってて行けないのが辛い(ノ_<)
おねえは好きだったのは光一。私は剛。それは変わらず(^ ^)
剛の状態も気になるよねえ。ああマジ行きたかった。。
2時間歌い続けて満足満足!

そのあと、おねえが誕プレを買ってくれるってことだったので
ショッピングモールへ行って、欲しかったものを買っていただきましたよ。

フードコートで夕飯。お蕎麦とちゃんぽん。
{3F451D66-EA12-4B87-A930-93EE2CF56754}
{67F6BED5-F384-4D35-B13A-25EDA550D835}

来月の誕生日に開けますよ(笑)
{5DDBE114-4598-4B1F-B92D-0B1D0F456171}


帰宅後。。。
やっぱ良かったねえキンキ。ってテンション上がったまんまで(笑)
おねえがLiveDVD持ってきて♪( ´▽`)
またまた家でも歌いながら盛り上がっとりました。
あはは。
今日は中華カラオケはひとつだけだったから
また歌いたいぞー!
また行けるかな╰(*´︶`*)╯