グーパン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
なんでもない日常日記ばかりだわねえ。
ネタが無い (・∀・)








土曜日。
おねえは仕事。チビと2人まったり。のんびり。
雨降りだったしね。
昼は前の日作った春巻きの残りとカレーうどん作って食べて、
夜はチビはバイトだったので、おねえとデート。
窯焼きピザが食べたいと近くのイタリアンに。
{7EC980F6-D088-4056-B50C-E2186F1632D6}

ワインでなくてビールにしちゃった
2人用のカジュアルコースに。
{B4CFE1A8-50BA-432E-A1C9-280845DCE5B4}

前菜盛り合わせとグリーンサラダ
{60CE977C-1B13-4574-9469-19886498E58A}
{5843A50C-DD13-4354-B10C-723956C1DEC3}

ピザはハーフ&ハーフ
{B26AAA46-C975-49AA-8792-0B06C43D7E81}
{5DCC357D-B71E-43BB-A09B-C467AFCDBA85}

パスタも2種類
{1DAE3AB2-DA59-4064-8453-FDBFFEE0B5D5}

{DCE7FDBA-11B4-4E6A-9215-B4BD0DF3B485}

ドルチェと珈琲
{CDF920BB-3C99-451A-852D-4C99527978E6}
{43270242-9559-4E11-B8C7-B5D3FD64742A}
お腹いっぱい過ぎる!
おねえと仕事の話とか彼氏の話とか。
早いね。大人になるって(笑)

そうそう。
青森にいる妹からブドウが送られてきて。スチューベン
{006C6A9C-A35F-4262-A5B8-27416B32D4EE}
{C6B3F336-4D0D-4E3C-AA80-42820B90041D}
{3B6DA6BE-617A-4DA9-9266-6A134A5FB91B}
これが噛まずに飲んでって書いてて(笑)たしかに吸い込むとめちゃ美味いんだけど
小さいから飲めるんだけどね、
でもそれなりだから噛んじゃうし。噛んじゃうと酸っぱいの(笑)種もあるし、
種飲むと盲腸になるよ、って育ったので(爆)そんな人いる?
噛まずに飲むってのが慣れなくて、みんなで大笑い(o^^o)


日曜日。
おねえ仕事。またもチビとのんびり。
買い物付き合ってって言われてたのに
雨だからまたにしよう、って言われ2人で録画視聴。
昼はチビが食べたいって原チャリでマック買ってきてくれた。久しぶり。
夕方、チビはバイトに出て行った。
夜はキャベツたっぷりのペペロンチーノ作った。
おねえはデート。チビは遅いのでお先に食べたわよ。
1人の時間はずっと録画視聴。
とりあえず今クール始まるドラマを録っておいてるけど。
1話で続けるか判断かなあ〜まだ追いついてない観てないのがたくさんだけど。


あとは中国ドラマ太子妃ラプソディと孤高の花。
中国語聞いときたいから観てる感じ。
太子妃〜はやっぱり軽くってあまり好みでは無い。俳優女優さんたちは綺麗だけど。
孤高の花のほうもまだ最初だけれど、出てる人がこれまたみんな綺麗で
今のところ落ち着いた気持ちで観てる安心感(笑)
アンジェラベイビーちゃんがめっちゃ可愛いの!
琅琊榜に出てた人もいるー!とか
禁断の恋らしいけれども、今後どうなるのか少し楽しみ。
大陸の俳優さんはほんとたくさんいるんだなあ〜って
ただこの2つだけ見て思ってるのよね。
もっと作品はあるんだからほんとにたくさんの俳優さんがいる。
市場は広すぎるわ。
Jerryさん、本気出さなきゃこの中でやっていけないよね。
かといって台湾だけで俳優仕事やれないしね。どうなんだろう?
なんかこだわりがあるのかなあ。
主役じゃなきゃやりたくないとか(笑)
もうそんなこと言ってられないと思うんだけど、
でもそれならやらなくて良いや、ってとこがずっとあんのかなあ。
わからんけどさ。そこまでしてやりたくないのかね。
いままでもずっと潜伏してるほうが長かったから(爆)
今に始まったことじゃないけど、でも今回の潜伏は1番長いからねえ。。。
マネさんとも終わっちゃったみたいだし、
次に取り掛かるまではさらに長そうかなあ?とか。
ひっそり動いててくれたら良いんだけどなあ。

原点に戻り(笑)ファンになったと自覚した約11年前。。
私が撃沈された泣き虫Jerryちゃん懐かし。。(動画切れてるわね)
そしてトドメで泣き虫連発の蘇怡華を見てさらにドップリだったあの頃を壁紙にして。。(PC版)
待っておこうかなあ。ってさ(またすぐ変わるかもだが)
{A2E4D889-6C40-4B26-8E1C-EA746BB5B7EB}
俳優やってるあなたは素敵なのよ。
Jerryちゃーーーん!
やる気ねーのかよ、まったく腹立つわー!とかいろんなこと思いながらもきっと
出てくりゃ踊らされる準備はできてるわよ。ふふ。お馬鹿なイタイおばちゃん迷ですもの!
これがあいつをつけあがらせるんだよな〜(勝手な妄想)とか思うけど。ふふ
そんな日が早くきたら良いな!
俳優Jerryさん待ってるよおおおおおー!
{7C039C65-80A5-4EFC-8845-19AD53E7F2B8}
{B014E56A-987C-4FD4-B6FA-C1AC32BBC737}
『何が嫌なの?どうしたいの?ヨシヨシおねーさんに話してごらん?』っておばちゃんやってあげたいのよ

うるせー!って腹にグーパンされそうだな
わはははははは!(*≧∀≦*)