ランキングとかとか | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

めも〜〜

Twitterで教えていただきました。
山野楽器さんの販売ランキング
Jerryちゃん4位!

{DC4B5F74-5C26-451F-88CB-D9793E03BEB9}
ほかのお店にもこういうランキングあるのかもだけど。

KinKiくんたちと並ぶなんて〜!(//∇//)
すごーい!
オリコンの先週のランキングが握手会やらの実数が入ってないそうで。
全球さんに報告数遅延とかで24日付のに反映されると回答あったようですね
★読み違えてました〜全球さんへの直接の回答ではないです。
この情報を知ったのは全球さんと他のフォロワーさんがいいねしてたから。
この件以外でも。。フォロー外ですけど、私のフォロワーさんがいいねやリツイートすればタイムラインに上がってくるので目にするし
ブログのサイドバーにもTwitter窓があるのでそちらを見てますよ。回答の件のツイートもブログから気づきました。
いつもありがとうございます。


こちらはアジアカテゴリだけど。HMV
{B76DAECD-76BF-4523-9F66-8A6C7B0441C4}
{4AA950D1-A224-49E4-B5E2-16E9505051C4}






あーあ。
記憶が薄れていくのが。。。
会いたくて会いたくて震える(爆)
いや、会いたくて震える感覚はわからない(爆)

ただ
あーあ、とだけ何時間ごとに思ってため息ついてるよ。

旦那が赴任先から帰宅してて
家にあるおみややいただいたお菓子あるから!って話したときに
「ママね、先週末はじぇりちゃん祭りでね、大阪も仕事終わってから行き、朝イチ新幹線でそのまま仕事強行したんだよ」って話したら
「ふっ!」って鼻で笑われたさね(; ̄ェ ̄)
おねえとチビには祭り前からぜんぶ話してたよ。
パパは同居してないし迷惑かけないから特別報告もしてませんで(笑)
で、じぇりちゃんがどうのとか話し始めたら
「別に何も言わないよ(文句をってこと)」って全然興味なさげ。そうよね。
これが一番だわ。
呆れてる?って聞いたら「別に〜。今に始まったことじゃ無いでしょ。良いんじゃない?楽しいんだから」だと。
これも昔からそうだわ(笑)
楽な人です(*´∀`*) あ、いくら使ったか言ってないからかしら( ´艸`)
でも自分で働いたお金なので文句は言わせないけどー
もしパパが単身赴任してなくて家にいたって同じことしてますけどね。
おもむろに手を出してみて、握手してみて(爆)
全然違う!Jerryの手の優しさはなんでだろなー?とか考えてみたり
ああああ!記憶が薄れてるってのに旦那の手を上書きしてどーすんだ!と慌ててみたり。
友ちゃんたちとまたあの日のこと話してみたりして
なーーんだか、夢みたいな時間だったねってさ。
じぇりちゃん、今回ほんとに歌が良かったね〜〜
まさかの新曲2曲フルコーラス川崎で初出しだったけどちゃんと歌えたの驚いたし、
他のいつもの曲もなんだかとってもうまかったよね〜
握手会やファンミも待ってた迷のこと考えてくれてた気がするし、
話を聞こうとしてくれてたし、素敵な発売イベだったな。ファンミもね。
じぇりちゃん次第で変わるのよねえ。

あーあ。
次はいつかなあ