Jerryさん微博Facebook更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

言承旭Jerry微博
謠言止於智者 作品會說話 把心回饋在珍貴的善意 謝謝大家關心 ​​​
{5755D63C-663D-478D-80A9-AA9C373980E6}



言承旭JerryFacebook も、同じコメントで記事とともにアップ。
「又老又醜又過氣」「倒貼趙麗穎蹭熱度」「髮型萬年不變」「以便迎來事業第二春?」等等惡評排山倒海壓向言承旭,由於他上一部在2015年的《最佳前男友》已經收視低迷,當時他就被批「口條依舊不清」「演技根本沒有任何進步」「大叔的年齡還在演少男的純情」,並嫌他是「萬年道明寺(16年前他在流行花園的角色)」。
あえてコピペ

ケチョケチョンに言われたらしいJerryさん(笑)
翻訳機さまだけれど、
中文見てもすぐわかる言われっぷり。
言われるのもしょうがないのかなあ、とも思わなくもない。
2年は大きいよ。ファンじゃない目線とファン目線の格差が大きいのもわかる。
待ってるほうの期待も大きいし、言われて黙ってられないのもわからなくもない。
それが逆に足引っ張ることにならなければ良いけども。
またマネさんコメ『言承旭接下來已有許多排定的工作,況且原來行程安排中,就沒有空檔接這部戲,希望這些謠言不是有心人的炒作,也請大家不要再以訛傳訛』
発表されてない何かがあるのを信じようかね。
前に計画がなんちゃら言ってたし。
それが日本仕事だけでないことを祈る。

やっぱ俳優やってなんぼよ?Jerryさん。
なんでも演るって、昔言ってたけど
なんでもでは無かった。
どんな役でも演って欲しかったけど。
待ってたのは日本語曲でもブレスレットでも握手でもなく
ほんとは役者仕事なんだよなあ。と
この間お友達と長いこと喋って実感した。
あたしの場合。