金土日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







金曜夜。
今週もがんばったー!で、おねえもチビもご飯いらない〜〜って
いつものとこに1人で。
{CE75F0E6-7E51-4E9C-B392-65BE219616F6}
またも常連さんとおしゃべりしたり、同僚とも今後を話したり。
7月からは同僚のかわりに夜勤務が1日増えた(;´д`)
もう年内で閉めるし替わりもいないし
同僚も困ってるしどうしようもない。
夜勤務1日もしょうがなく手伝ってる感じだったのに。。
やっていけるのかしらあたし?


土曜日は4月末ぶりにパパ帰宅。
パパが帰宅すると容赦なく行きたいとこに付き合わされるので
カロリー高め食になる(^_^;)
ローストビーフサラダとナポリタンとピザ。
{40EF9266-E55A-49A4-AA40-DEA249375FF3}
いない間のもろもろの話しなんぞ(笑)
特に毎日連絡取り合わない夫婦ですので
話さないと知らないこと多いんですのよ。
大事なことはもちろんその都度LINEや電話で話しますけどね。
夜はパパが好きな餃子を作ってあげて。
{6D2D89E8-C188-4BFF-9162-407119D534E6}
家のベランダから、横浜港開港祭の花火が
向かいのマンションとプリンスHのすき間から見えた。
チビは彼女と見に行った。
おねえとパパと餃子とサラダとお刺身食べて
食後にはおねえが買ってきたシフォンケーキをみんなでつつく。
おねえとパパの会話も久しぶりにながめた(笑)
そして、早めの父の日〜っておねえから欲しかったトレーニングウェアをプレゼントされて
喜ぶパパさん。
{99E21F79-3A8D-4B86-8EEB-58A690F55E53}

日曜日。パパとチャリで近所ラーメン。
パパはガッツリ全部乗せ味噌麺。唐揚げとチャーシューと玉子。
あたしはノーマルな味噌麺。2人で店主自慢のミニカレー味見。
{6E210B64-4F18-4168-B645-11E44EA377FE}
買い物して帰ってきて、チビがパパに買ってきたワッフルを食べてのんびり〜〜な夕方。
パパとチビの会話も面白いわあ〜〜
で、パパさんは赴任先へ戻っていきましたわん。
また来月かな。
ずっと真夏のように暑くてね。風があると気持ち良かったけれど
暑すぎるのは嫌だよね〜〜。
これが梅雨に入り湿気ももっと多くなると蒸すからねえ。

なんかいろいろ大変かもだけど
仕事もがんばりましょう。
Jerryさんに会える!ってテンションにもまだなってもないんだけど(。-∀-)
なんかゆーうつ