Jerry微博Facebook更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博では、カンヨン蔡康永さん初監督映画を応援リツイート
{085D3560-F5C4-4AF4-BA9C-81B05E6D2DEE}
小Sとはやしさんは姉妹役なのかね?
観てみたいけど日本に入ってくるかしら?
Jerryさん、今後観た感想も書いてくれたら良いね


Facebookでは画像アップ。
{07BEBCA1-0A31-474A-B070-ED7DF339E77C}

{E1C5A8DE-8301-4C6B-8C73-524020F1FF00}
{4145093C-7328-41F2-AA95-9D8742668D2E}
画質はキレイだけど、やっぱこのスーツあんまし好きくない(笑)
ってか、もうシジュウすぎのおっさんですから
キラキラ衣装じゃなくてこんなのでも良いんだけどね。
年相応で?
素材が良いんですからいろんなの見せて欲しいけど、
普段の誰かさんは、これいつよ??って区別つかんほど
何年も同じカッコで撮られたりするからね( ´艸`)

ドラマの噂もあるし、
以前名前出たのも違う人らしいし、
あーー、どうなん?
もうほんと俳優仕事して欲しいんだよー( ´△`)