Jerryからメッセージ動画 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

メルマガもきて、Facebookにも更新されてます!

MilkyWayムービー更新

{288A3C60-4064-46EE-95A0-F580D9B0B308}
これ見る限り、なーんか嬉しそう(笑)やる気はあんのか?(爆)

ファンミもいつもと違うって??ほんとか!?

楽しませてくださいね。
2年も放置してたんですから( ̄∇ ̄)


さーて、貧乏人は今日も明日も
昼と夜と連勤ですよ。休憩ちう。
がんばっても前のように全参加は無理だけどー!!
家族が大事なのよじぇりちゃん(笑)
じぇりちゃんにだけお金使えないのよ( ´△`)
平日も仕事休めないのよ。無理なのよー

{2856AFEB-FC72-4466-A10E-45743C2C9634}

MilkyWayのTOPがまた変わったわ