飲みながら | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






このところ週の半分以上は
子供たちがそれぞれご飯食べて帰ってくるので
まともにご飯作ってないなあ。。
昨日金曜日もおねえもチビもいらない日だったので
いつもの場所に1人で行こうかと思っていたらお誘いを受けて
相方ができた〜〜ありがたや。
ワインバーに行きあまり飲み慣れないワインを。
でもお料理もワインも美味しかった。
{33BA1667-4399-4379-BA8D-D92E9AF5A706}
普段飲まないのに、飲み慣れないワインなんか飲んじゃったら
超ご機嫌で気分良く帰って来てシャワーして寝たのに
今日の朝方4時くらいからひどい頭痛で起きて
しばらく寝られなかったわ〜しんどかった。
今日はのんびりチビと録画消化。
この間仕事の帰りに新横浜の地下鉄駅で
撮影待ちの藤原竜也くんとすれ違い、
チビとリバース観てけっこうこの近辺の撮影が多く
ここだ!あそこだ!と観てます。
すれ違ったときのシーンはまだのようだわ。
チビがお昼にカレーうどん作ってくれて美味しかった( ´∀`)


昨夜ワインバーでしゃべったあとはストレス発散しに行き。。
またも懐メロしか歌えんが。
聖子ちゃんや明菜ちゃんや静香プリプリ。時代だわあ

で。じぇりさんを想ってなんかしんみり。。。。
{F541E096-AF72-45F8-AC76-D1DA87515274}


Jerryの本意はどうなんだろなあ。
おまけつき企画。いまに始まったことじゃないんだけどね。
お友達たちといろんなこと話したけど、
Jerryへの不満も口にも出したけど、
ただただ純粋に、来てくれる!会える!嬉しい!って
不満なんぞ微塵もない人もたーーっくさんいるし、
そういう可愛い迷ではなくなっちゃったけど(笑)
文句垂れても会いたい気持ちはおっきいし、
惚れた弱みだよね、あたしはJerryが好きだ。
嫌なら来んなよ、って単純な話。
余計なこと思わずお布施するのに諭吉さんと相談です(。・ε・。)
俳優してるJerryを心底望みつつ、みんなのいろんな想い
Jerryもわかってくれたら良いな、なんて思いつつ
2年ぶりにお顔見に会いに行けたら良いな。
平日の休みも考えつつ、いろんなこと悩んで、
まだ何も買えてないんだけどさ。
そーしてるうちに関西昼の部のブレスレットはもう完売したそうで!
すごーい!(°▽°)
悩んでるうち握手券つきも無くなっちゃうかしら?

MWの予約スタートのニュースページ
いろいろ追記ありますね。
問い合わせも多かったみたいね。

{91B66DB8-4B2B-4859-A41A-DE2661675440}
トークイベントだけでなく、2曲ともがんばって生歌聞かせて欲しいわ( ´∀`)