Jerry微博とFB更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

がんばってるね、スタッフさん?Jerry?

{2A4CCBCE-B559-4A18-A3F3-7FBF1FE3AFC4}

{93579F43-3519-4732-9491-3A4EF51FEC91}

{868548B8-774C-4EF1-9E22-5109E61E50B6}

{B9B358BA-7B72-486E-88C7-E38BA63C40ED}

{60F518ED-057A-4819-99B2-8E83D01E2DCF}
このメガネJerryだって2014年の撮影だからねえ。。



迷友ちゃんに教えていただきました。
Jerryはんどっかお出かけかな?
おソロなJerryさんみっけ!
{4E939B83-D0FF-4C4F-BABF-757FC4178A49}
初めて目撃したのは2013年!

何か俳優仕事に繋がるお出かけなら良いな。。。

なんだか愚痴と毒とため息。
迷友ちゃん聞いてくれてありがと!






迷友ちゃんに聞いてもらった愚痴愚痴を記す。

ーーー
またもおまけ付き企画だね。
これ、ファンミもあるかな?発売イベだけかしら?

空港ってことはもちろんどっかに行くんだものね。何か俳優仕事に関わるお出かけだったら良いな。
CDも嬉しいけど、なんかやっつけ仕事で日本のおばちゃん達からおひねりもらおう!みたいな手っ取り早い資金稼ぎのような気がして切ないのよ。
もちろん来てくれることも何かしらイベントあることも嬉しいけども、なーんか足もと見られてる気がしてさ。
CD発売したってライブやるわけじゃないでしょうし。
何にもないケンちゃんや仔仔に比べたら日本のJerry迷は良い方なんだろうけどさ、なーーんか引っかかるのよねえ。
去年何もしたくなくてしなかったけど、日本のスタッフに急かされて今年はしょうがなく、みたいな(笑)
んじゃ出稼ぎすっか〜〜って?
ファンミやるとしたって、また初日はグダグダで、また明日ね〜〜で終わり、
明日も来ると思うなよ!この一回だけの人だってたくさんいるんだぞ!って毎回思うけど、
いつも自分は全部行っちゃってたから、けっきょく納得するけど、ほんとはそれだってふざけんなよ!でしょ(爆)
もう毒しか出ない。
かといって、ファンだって減ってるだろう現実を知れ!と思うけど、
目の前にしたら嬉しくてハート目のこんな顔になっちゃうからジェリーにも伝わらんしねえ。
ああ、愚痴しか出ない(爆)
ごめんね〜
俳優やっててくれたらまだ良いんだと思う、あたし。
何かあれば良いなあ

ーーー
迷友ちゃんさんきゅ