なべ〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







おねえの都合がやっとついたので、お誕生日ご飯にしようと思ったのだけど
もう何か食べたいもの作ってあげるのも、思いつかない!と言うので
行きたいところに行くことに。
今回のおねえの希望は鍋ぞうでした(笑)

おめでとう〜〜!で母だけ飲んだ(´ー`)
{B3B2F3A9-2BAC-43F4-8C1B-0E274BC68139}

{7634320B-0A09-4540-82FC-90E579C9F228}

{7D9ECC30-099E-41D2-89A1-211DA1B16EF8}

{BF252FF7-54E1-4A45-AD3B-869F662FD251}

{63EC8FE6-072D-40FC-B079-1CE36A46B408}

ふふふん。いつもの仲良しさんでニマニマしちゃうわん
コナンクイズで盛り上がる2人。
{1521E59C-352C-4583-ABF5-45602E0101AE}
野菜山盛りでお腹いっぱい食べた(^-^;

いよいよチビの受験もガッツリ始まるので
チビとおねえとの会話もある程度チビの息抜きにもなってそうで(笑)
あ、でもめちゃ根詰めてるワケではないけどね。
今日は高校の友達と高校時代の懐かしいめぐりを楽しんできたんだって(爆)
校舎の中の場所で、こんなことしたなあ、とか
文化祭の倉庫で3年前にあった顔抜き看板と同じカッコで写真撮ったりしてきたんだと。
なんだそれ(笑)
もう受験期で3年生は自由登校になってるから、
あと数日しか学校に行かなくて良いみたいで。
ああ〜〜なんか卒業やだなあってさ。
おねえも高校時代は楽しかったなあ、って。
うんうん、君はほんとに弾けていたよ( ̄∇ ̄)
チビも高校選んだ時はどうなるかと思っていたけど
楽しい3年間だったみたいでほんと良かったね。

昨晩、考えて考えて受験を追加した大学の願書を
今朝仕事前に出してきたんだけど、
前に行った郵便局では無かったんだけどさ、
今日の郵便局では、書留の控えをオリジナル封筒に入れてくれた!
{9FD6C3CB-2EF7-477C-948C-4FD5E51492C0}
へえ〜〜こんなことしてくれるのね。直筆メッセージだし。
なんとなく チビに、頑張れよ!言われたようで
こういう心遣いもほんわかしたわ。


あともう少し! ここが本番!
がんばろうね!!