おねえ誕生日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






娘の誕生日。
22歳になりました。
母になって22年でもあります。

自分のこの歳の誕生日は
結婚して10日後くらいでしたが( ˘ω˘ )
いやいや若かったなあ、自分(笑)

昨晩、おねえが遅かったので日付け変わって家族LINEでみんなでお祝いメッセ。
今日もおデートでまだ帰宅せず(笑)
何も家ではお祝いしてません〜〜

おねえちゃん、誕生日おめでとう
母になって感じられる気持ちをたくさんくれてありがとう(*´꒳`*)

おねえのかわりに母と父はケーキ食べましたよ(笑)
{ABCD3FF9-8131-424C-B7FA-C8576D4BCBCE}


パパが金曜から帰宅。
今日は2人で人間ドック。
ホテルみたいな健診センター。20階。
目の前にはベイブリッジ。反対側には富士山が見える良い場所
{453847C5-44F3-426B-8D4F-7F742081944D}
{AF1B64F0-607E-48CE-980A-7C2C35A16E29}


あたしゃ、貧血が悪化してた(´ー`) 治療せよと。
あとは、ぜんぜん気をつけてなかったので
メキメキ増量してて、いろんなのに引っかかると思っていたのだけど
去年から1キロだけ、貧血以外の指摘は無かったわ。
これで安心すんなってハナシだが。。ちーん。
あとは後日、婦人科検診に行ってくるわん。
パパも大きな変化も無く。。
単身赴任だから食生活が不規則なぶん気をつけなくちゃね。
と言いながら、健診後ホテルランチだったというわけ( ̄ー ̄;
いかんねえ。

おねえが自分の結婚した歳になってんだもんねえ。
子どもが大きくなるのって早いよねえ。
なんか寂しいわあ、とパパと話してきたのでした。