冬休み終了。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





今日からおねえは出勤。がんばれー
チビはまだ冬休みで予備校へ。
パパと2人でパパの買い物におつきあい。
{7047A43C-8438-4EC7-A69A-1A0170AC7195}
でっかいツリーがあったところにでっかい鏡モチ

旦那の買い物がわりと時間がかかり、あたしは別にモール内プラプラ。
チビに頼まれてたもの買って、SALEで安いものたくさんだけれど
無駄遣いせずに通り過ぎ(笑)
旦那と合流後、昨日か?ラーメン食べ歩いてるTV観てて
ラーメンモードになってた旦那に連れられて初めてのお店。
旦那好みの極太麺だったな。
{34345F45-9C2C-4A9A-A24B-382CEC356808}

私は辛さ増しの海老担々麺とかいうの。
{36B298BD-EDB8-4AFE-844F-37513FD05B66}
んーー。辛さは良いが味は好みではなかった(笑)
で、旦那に付き合い31。私はテッパンのナッツトゥーユー。
旦那はダブルだし(。-∀-)
{3E269036-5137-4269-A856-9AC77AB578CA}

あとはスーパーでお買い物。
旦那がチビに(笑)これって意外にプレッシャーよね?ははは
{8B4AA5A0-7399-4ECE-B8E7-B88879E644DB}

帰宅してのんびりして、旦那は夕方にまた赴任先へ戻って行きました。ばいばい〜〜
またすぐ健診があるので帰ってくるんだけどね(笑)
旦那も私も明日から仕事始め。
今年も頑張りましょう。。
午後から月の下腹部痛が激しくて、仕事始めからお腹痛すぎて萎えるけど
鎮痛剤うまく使って頑張りましょう。
年末29日から1週間の冬休み、さらに丸々肥えました。
さすがにかなりヤバイ。。。
今年は自分に厳しく、と言いたいとこだけど
甘いんだよなあ。気をつけなきゃね。

新年、お仕事がんばりましょー!

さて。お腹痛いから、私にはかなーり早いけど布団に入ろうっと(´ω`) 晩安。