10年後の君へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







昨日のこと。
仕事中にチビから家族LINE。
「10年前の自分から手紙が届いてるらしいから見といて〜」って。
水曜で夜まで仕事だから帰れないから、って返した。

何時頃だったか?チビが帰宅して自分で見たみたい。
「過去の自分から質問攻めにあってる」って( ̄▽ ̄)
{F4EB72E9-90A7-4B36-BAE2-51A7E25DC399}

{44FA70CC-04D8-4A73-8477-2362A83013CE}

うははは。ほんと質問攻め(๑>◡<๑)

おねえも覚えてなくて、なにそれ?って。
チビが開けとく?って返したら、
「それは待て。まずは自分で確認する!」って( ̄▽ ̄)

仕事が終わって帰って、チビに話を聞いたら
10年前、どうやら小学校が何十周年だかだったらしく
その記念に10年後の自分に手紙を書いたんだと。
おねえが6年生、チビが2年生のとき。
それがちゃんと10年後に送られてきた。
消印が最近だから学校でずっと保管していたのねえ。
徒歩10分の小学校です。

12時少し前におねえが帰宅。
おねえも開封してみたら。。
当時仲良しだった友達との写真もあり、プリクラも!
小学生だからまだ子供なおねえ。
あたいもいた〜〜(笑)
{0DF501D7-B993-4934-A40A-D221E196EE35}
ママはあまり変わってなかったぞ!
若かったわあ〜〜は言わなかった( ´∀`)
手紙はね、びっしり。
いまピアノでショパンのなんとかをやっているけどいまピアノはやってますか?とか
彼氏はいますか?まさか結婚はしてないよね?とか(笑)
この前の年に、パパの転勤に家族で佐世保についてって2年住んでて帰ってきたときだったから
佐世保のことは覚えてるかな?とか。
これからもがんばってね、って。
おねえもこんなこと書いてるの覚えてなくって
なんだか2人で笑ったよ。
残念ながら高校まででピアノはやめてしまったけれどね。
思いがけなく10年前のことを知れて思い出せて面白かったわ。
今後の10年はどんなんなってるんだろね?
さすがにあたしはおばあちゃんになってるかしらん〜〜
なんか、子供の成長ってあっという間ね。小学生だったのに。
自分も10年、年をとってるんだけど。

10年後。。。おーい!yutaさん、
あなたはなにをしてますか?
楽しんでいますか? ╰(*´︶`*)╯♡

平和にのどかに暮らせてれば良いな(笑)