いたたた〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






昨日水曜は毎週昼夜と連勤で、昨日も23時まで仕事してたのだけど
今日は休みだったので友達とリフレッシュしに
スーパー銭湯へ。
目的はアカスリ( ^∀^) 
{8C6920F9-F45D-4F1E-A013-BBEA7525FEBC}

年に1.2回はここでアカスリしてもらうんだけどね。
予約が当日しかできないから10時に着くように車で出て、
一番に予約できたわ。
ここは韓国のアジュンマがしてくれるので本格的なの。
お風呂でゆっくりあったまってから、アカスリルームでマッパでベッドよ(笑)
友達とは何度も連れ風呂はしてるから恥ずかしいのももう無いの( ^∀^)
アジュンマのアカスリは本場と同じで痛いけど気持ち良いし、
久しぶりだったので申し訳ないくらいポロポロ出たわ(*´꒳`*)
30分のコースだったんだけど、隣りの友達が体が凝ってるから延長でマッサージしてあげようか?と言われてて、
私担当の人にも同じようにお願いして、2人してオイルリンパマッサージもしてもらうことに。
これがまた、マッパだし(笑)オイル塗って滑りは良いぶん、
アジュンマのマッサージがダイレクトに伝わるからね、
もう〜〜どこもかしこもグリグリゴリゴリと詰まってんのがわかるのね。
で、そのリンパを流すのに容赦無いから(爆)
や〜〜!わあ〜〜!ひい〜〜!(。>0<。)
声出さずにいられないほど痛いのなんのって(爆)
アカスリルームあたしたちだけだったけど、笑いが出るくらい痛かった(笑)
全身痛かったけど、あたしはやはり昨晩遅くまで立ちっぱだったし、両膝下のふくらはぎのリンパが特に超絶痛い! 
あとは肩!ゴリゴリしすぎててアジュンマも どこも悪いねえ、ってさ(笑)
ひい〜〜ああ〜〜いたあ〜〜い!ヒヒヒヒヒヒ(๑˃̵ᴗ˂̵)
痛すぎて悶絶しながら笑いまくってたけどね。
台湾でも何回か足裏マッサージはするけれど、足裏は割りと悶絶するほどの痛みは無くて
子宮が悪いからその位置くらいで。けど、やはりふくらはぎ内側のリンパをやられると悶絶したっけ。
顔までゴリゴリされて全身超絶痛かったけど(笑)その後はスッキリ〜〜
アカスリしてスベスベなうえ、オイルマッサージだからさらにツルツルツヤツヤ〜〜
アジュンマたちにカムサハムニダ〜言われて終了。
大きいお風呂でまたゆっくりくつろいで〜〜
気持ち良かったわん!
友達とも一緒に夜歩いてるからやたらしゃべってるんだけども
今日もたんまりしゃべって、買い物に寄ったところでお昼も食べて
{EE315C1D-B133-4063-AC72-688DC2C5AB3E}
野菜天ぷら蕎麦〜〜

一緒に夕飯の買い物して、何食べようねえ、言いながら。
毎日困っちゃうね。
野菜は高いし〜〜白菜もめっちゃ高くて寒いから鍋!とも思ったけどやめた〜〜(笑)
帰宅してから、昼のかき揚げで胸焼けしたままで(笑)
予定のおかずは明日にしちゃった〜〜
チビにだけお肉焼いてあげました。

アカスリ、リンパマッサージ
また行こうっと!
できれば毎月おいで〜〜言われたんだけどね(*´ω`*)