「最高の元カレ」裏エピソード | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またもシネマートさんから



{8D79ED3E-79EF-43BB-953F-E25357C05D9F}

{49B89FA1-8BCD-4E8E-B4DF-67A35E8E5A18}

{A6BE93F8-083F-47ED-BB20-C8A84FC6DEAC}

{3258CE88-1005-42F0-B32B-05605055C743}

やっぱりシネマート六本木で収録だったね
{C8C8DEC8-ED2B-49D3-BC15-A85D1AEECB59}

{CB418E69-D53A-424E-9269-7519D9B6E7FF}


だろうなあ?と思った時のDVD到着時。

見てきたんだった。
{7E863C3D-DF94-4F64-99F6-C1DE1345D969}
ここシネマート六本木の上階に販売元のSPOさんのオフィスが入ってました。
だからきっとここだと思っていて、花漾ポスターのサインのことなど聞きたくて。。
閉館前の映画を観にきたこのとき、
会社のかたに『Jerryさんこちらいらしてましたよね?』と
{FB6C9680-F4E1-43F6-9844-7ED830218E2F}
キャプチャ見せてお伺いしたら、
詳しくはお応えできません〜〜と言われていたのでした (´∀`; )
こちらも裏エピソード(笑)

このJerryのアフレコは去年2015年の3月。
そのすぐあとに『我的少女時代』と「最高の元カレ(最佳前男友)」の撮影に入ります。
その前、2014年には日本にルパンのプレミアや、CD握手会ファンミ来日とあったけど、
2013年の12月「ルパン三世」の撮影をしクランクアップ以降、
俳優仕事はそれきり2015年3月まではやらなかった。。(笑)
約1年3ヶ月無職(爆)
今回も去年6月以降無職です(*´ω`*)
あ、知らないだけで何かお仕事してたら對不起〜〜
でも公になってる俳優仕事はしてないよね。

最佳前男友も、待ちに待ってのJerryの俳優仕事だったんだよ。
何を観ても、演じてるJerryを観ると、やっぱ惹きつけられてこの人好きだわ、
演じてるJerry、俳優Jerry、やっぱりたまらなく好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。と再認識してきた。

またそれを味わわせて欲しい。Jerryさん。
おねがい。