なぜ? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。

夢見た〜〜ただ記録。くだらん スルーして







Jerry出てきた〜。
それもまたありえないワケワカメな自分に都合の良い夢だった(^◇^;)
劉畊宏ガンホンくんがいて、ニャンコ抱っこしてて
世間話しながら(笑)白い毛足が長くて、可愛いね〜〜って抱っこさせてもらい、
少しその辺ウロウロしてたら、
なんとそのニャンコがJerryので(爆) ガンホンくんとこ戻ったら遠くからJerryが歩いてきて
あわわわ。Jerryだわ!と思い。
あたしに向かって手を広げて(笑)ニャンコを受け取り。。
そのニャンコがこの子ソックリで!
{6E82F99C-DCFA-4CF0-B446-9DDE2FB02FBB}
{CC5CDE87-0576-42EF-BDE3-C4E14219CF88}
Jerryはもっと小汚くて(爆)ぎゃはは。
いつもの無精ヒゲなJerryで。
ニャンコ可愛いねえ。とか、なんかいろいろ話しながら歩いてたら、
そのままスーパーに入り。。
あたしはスマホ出してこの状況を撮っておこうと思うのだけど
やっぱ気が引けて、Jerryもスマホ出したらそっち見てくれたけど
それだけでいいや、とすぐしまい。。
それまですぐ側にいて話してんのに、なぜかここからファンに戻り、
買い物してるJerryを遠目で見て、先に出口に行って待ってて、
そしたらまたも迷さんたちがそれなりに集まってて
スーパーから出てきたJerryに声かけて。
あたしも声かけたら、あ!な優しそうな顔して。
{AC7D07FF-581A-4A42-A490-0ADF0C057285}
それがこんなの。帽子なしで。
迷さんたちに声かけられて、なんだかそういうのをやはり喜んでるようで(爆)
歩いてどっか行ってた
仕事してないのに応援してくれてありがとう、なJerryさんのようで( ´艸`)

で、こんなことがあったのよー!ってその場に間に合わなかった迷友ちゃんたちに
ホテルの部屋みたいなとこで、スマホを見せながら
一瞬見てくれたJerry写真を見せてたところで目が覚めた。
またも夢の中でも近況を聞けなかったなあ。
仕事しないの?って。
わはは。

なぜこんな夢を?
このところJerryさん映像も写真もあまり見てないのになあ。。
オレを忘れんな!ってことかしらん??( ̄▽+ ̄*)

なーんてな