9月!ひとりごと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

早いなあ〜〜
今年半分過ぎた!なんて言ってたのに
今年もあと4ヶ月しか無い!!

やっぱり君に会いたいよ〜
{25A09CB2-B96F-403E-80FB-7BF2F4441E5B}

{F98C0B18-99D9-4684-8D43-9151B91626F8}




動くJerryに飢えてるよお〜

またリータン観直そうかね
{AEBC8975-8A73-4ADC-B211-5D6C7BB44E17}


ひとりごと。。

微博を見てると
なんかみんな幸せそう。
結婚写真いろいろ見るからね。
去年、その前か?あたりから結婚出産ラッシュのようで。
台湾芸能界って狭い世界だから
Jerryしか見てない私も知ってるお顔もあったり
Jerryと関わっていたりで見たことある人だなあ、とか。
Jerryの周りや共演したかたがたのめでたい話も多いよね。
みんな家族を持ってたりするし
幸せ真っただ中な結婚披露宴だったり、結婚写真だったりする。
この間のルビーちゃんや今日のピタホくんや
もうすぐ孝天もだし。
そういうお祝いの場にJerryがいないのもちょいと寂しかったりもする。
Jerryがこういう幸せを味わっていてほしい、と思ってなんか寂しかったりするのは、
Jerryにそういう人がいるってヤキモチみたいな寂しさじゃなくて
Jerryがひとりぼっちなんじゃないか?って、
幸せなのかな?ってなんだか不安になってしまう寂しさがこのところ大きいかも。
Jerryが寂しがってんじゃないか?ってさ。
仔仔の結婚、お子の誕生。
孝天の結婚のラブラブ。ヴァネも既婚。
スーの中で唯一の独身になっちゃったJerryちゃんにも
愛し愛される人がやっぱいて欲しいなあ。
可愛い自分のお子を持って欲しいなあ。と
よそさまの幸せを見てて強く思っちゃうのね。
Jerryってなんだかんだ、めんどくさくて難しいヤツだから(笑)
結婚に向いてない気もするけど。ぷぷ
でも、ギュってしてくれる人がいてあげて欲しいなあ
{3F9E06AB-3577-409C-AEF5-5F5F147B3F40}
{C9118ADE-7FE4-4ED5-B33E-3A0363184F18}

いたら良いのだけど。。。