★ 今週もがんばったので。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

疲れた1週間〜〜
お盆休み明けで身体がなまってたからよね(^◇^;)

いつもの場所で。
おつかれさん!一人呑み。
{E5EF6492-25D2-4BCC-B348-618209CC0636}


酔いがまわるのが早いわ( ̄▽ ̄)

あとで友達がくるかな



友達と合流。
撮ってないけど焼き鳥もいろいろ食べて、良い気分〜〜≧(´▽`)≦






★ ただいま〜〜
今日は帰宅が早い(笑)
0時前だし!( ̄▽ ̄)



何かにつけブログにジョッキの写真上げたりするので(≧∇≦)
かなりの呑んべえだと思われてるみたいですが(笑)
家には酒は無いです!
機会飲みだけなんですよ(笑)毎日は飲んでませんのよ。
だからそんなにたくさん飲めないのですよ(笑)

よっぽどストレスは抱えていないけれど。。
そんなに飲めるわけでも無いけれど。。
忙しくて身体が疲れてる時なんか
こうやってフラッと飲みに行けるところがあるとホッとしますわ(笑)
お店に行きゃ話ができるし、常連さんとも和気あいあいとね( ̄▽ ̄)
こんな時間もあってもいいかな、ってね。
今日は子供たちがご飯いらないってことでフラッと出てきたよ。
子供が大きくなったからできることよね。
リフレッシュ。
またがんばりましょー(・ω・)b