パパと。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。。



旦那が夏休みに入り、水曜夜から赴任先より帰宅ちう。。
仕事の都合でこの週に。
だれも休みが合わない(爆)
あたしも土日とお盆しか休みじゃないし〜〜

でもでも可哀想だからつきあうさね。
仕事も忙しく〜〜体調もイマイチなのだけど
今日仕事終わってからそのまま迎えに来てもらい
伊豆方面へ。温泉入りに来たよ。
おねえ休みはお盆だからまだ先。チビは夏期講習。
あたししか付き合ってあげられん(笑)
{3061FD74-7AED-483C-853E-9551929F567E}

{A676FAC8-CB4C-443A-BC3F-9BAEBDE167DD}

{9344F710-A24B-478F-9BE8-0302D1F56493}

{14BED1C7-4010-4724-A131-FE99D161628E}

{9A2FBF87-C917-4424-AE74-70BD4199A43D}
安いところだけれど
大きなお風呂は気持ち良かった〜〜
卓球もあったけど、さすがにパパと2人じゃね(笑)

今日は直接宿に来たけど
明日はどこ行くんでしょうか?(^◇^;)

さて。
またお風呂行こうっと!