またもジムに | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日7/1も劉畊宏くんといつものジムに
 
全球さん微博から写真を。  

{D834A82F-88C1-47ED-9B90-3C4A12B8F5DD}

ガッチリ鍛えてんだね〜〜
あの帽子にマスクにあのTシャツにあの靴に(笑)

サポートするガンホンくんの顔も真剣。
あんなふうにゴリゴリになってしまうのかしらん。
ガンホンくん微博のその日のメンツ。
うわあ〜〜
{3710F2C3-40E9-41C7-A5DA-FF24519EBAA4}
撮ったのはじぇりちゃんかしら?
すげーー
肩?腕になるの?上腕か。
なんか入ってんのか?ってくらいのまん丸さだわね〜
この中に並んでしまうくらいになりたいの?
どうなの?
じぇりちゃん、きみはここまで?したいの?
あんまりやらなくたって良いよ〜〜(ノ゚ο゚)ノ

Jerryさんはどこを目指してるんでしょか?
どうせなら、ここまできたら同じように作った身体見せてくださっても良くってよ。
どや!って。カモンカモン!

俳優仕事で披露のが望ましいですが!!!