最高の元カレ3.4話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

映らない!!と焦ったけれど
なんだか何もしてないのに映らない、戻ってた、って
わけわかんない。スカパーのせいだと思うけど( ̄へ  ̄ 凸
とりあえず2回目の再放送が録れていたのでそちらを。

こちらはセリフで動いていたドラマだったので
大陸版を観ていた時は、頭が悪すぎてぜんぜん字幕を読んでも分からずいたから
日本語で放送してくれて本当にありがたいです!
因為.愛もわかってませんけどもね。

日本語で細かい感情の動きもわかって
ほほほ~~と思ってますわ。

シネマートさんで(SPOさんでDVDが出るんだろなあ)
Twitter企画を開催中。
感想書いて盛り上がろう!

→ ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」感想募集企画!

その結果報告含めあらすじ~


フー・ファンスーのブランドと、イン・ハオランのジョイスが提携することになった前話。
わざと公開プロポーズをして話題をかっさらったリー・タンだったけど。
今回はそのリベンジで、リー・タンのドンファンと、テシーロ宝飾の提携発表の場に
ハオランと乗り込んだファンスーだったんだね。
同じように話題をかっさらった。なるほど。

{1E9DF441-0CC3-4580-BB56-B9ED943D558B:01}

{0004FC8E-B9FF-4055-88E8-569DC9557CCE:01}

{BAA328A8-6BC5-4122-A560-8EFFFB92DB76:01}

{BA8FF5C7-520B-49E1-8C0E-69136662ED1F:01}

{925B408C-2E7D-4A0A-9EA2-1FB43A47709D:01}

{91321ADF-CF2A-4791-9ACF-4D299CF4476A:01}

{46FD2585-8715-4FB8-A308-19E6CDBCDDD5:01}

{5D9DE523-8F27-4124-AF56-0A0128BCECDE:01}

{816FBD2E-2DDC-4A30-B2CC-45A20FB641D8:01}
でもあとからすごく後悔してたファンスーだったり。
この2組、それぞれが元カレ、元カノ同士でめちゃ複雑(笑)
{E88C3B0A-8F9A-4A31-B1AC-ECC0D1E137C6:01}
この頃は可愛かったシャンナン~

{2A3AA93D-1389-4BDD-9A56-CF37F7E03C9E:01}

{228CF42B-D6A4-4A19-8D8F-E50B3D4E42FC:01}

それぞれがそれぞれで、実は想いを残しているのよねえ。
シャンナンは下心もありつつ、ファンスーへの当てつけもありつつリー・タンと付き合ったことが自分のステイタスみたいなとこもあるけど
愛されてないことを実感してるし、
ファンスーもリー・タンも想いは残ってる風だけども
分かれたこと裏切られたと思ってるとこからいがみ合ってる感じで。
でもお互い6年前の良い時を思い出しちゃったりして。
麺屋さんに行ってみたり。当時と変わらない好みでねえ。
あんたたち生き別れた兄妹?とかおかみさんに言われてたり。
ふーん。
大陸版を見ちゃってるから先もわかってるからだけどね。
いろいろとこんな細かい感情とかもたくさんセリフにあって
いまわかることがたんまり(^◇^;) 
こんなこと言ってたのね~
お互いほんとはまだ、って思ってても
キッツーーイ言い方をしてて、でもあとから顔に出てたり。
あは。
リー・タンはファンスーと分かれてからはけっこう遊んでた感じ。というか
本気で好きになることはない、って自覚してたんだろな~。
いろんな子と遊んでるし。
{DCB04747-2608-420D-BB32-8F9C20DC5EB4:01}

{6F4CFB3D-C177-4D1D-8613-27B9B6959857:01}

そこに気づいてしまってるシャンナンが可哀相だったり。婚約者でもね。
指輪選ぶんだってテキトーだし。腹立つわあ。
前回もプロポーズしたあとにこれからも束縛はしない
お姫様として扱ってやる、って、愛のない言葉言われてたけど(~_~;)
シャンナンも、リー・タンと付き合えたのはリー・タン父の思惑に乗っかったからだったりもするし。。
ファンスーは強い女だけれど、自分のブランドのために他が見えないところもあったり。
それで足元すくわれるのだけど。。。
ハオランもシャンナンへの想いが残ったまんま~
ふーん。
もろもろ良くできたドラマだわ~と思ってますわ( ̄▽ ̄)
ありがたや、日本語字幕(笑)


Jerryだなあ~って感じられるし。ニヤニヤ\(//∇//)\