しょっく。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

愚痴りなのでスルーして。

さて。今日の因為.愛も観たし、楽しみにしてる今日放送分の
DATVの最高の元カレを観ようと思ったら。。
録れてない・°・(ノД`)・°・
なんでーーー!!!???

予約リスト見たらちゃんと毎週予約になってるのに。
再放送も全部予約してあるんだけどね。
なんでだ?

スカパー映してみる。
映らない。。。ごぉーん。。。(x_x;)
チューナーは動くんだけど画面に出てこない。
アンテナとはずれてんの?
レコーダー通して見てるからそこの繋ぎがうまくないのか?
金曜日までの再放送元カレは録れてるのに。。
だから2話までね。
今日が3話だったの。
でもさ、アンテナの不具合だったら真っ黒なまま録画はできるはずよねえ?
レコーダーそんな気配も無かったんだよなあ。
なんでだよー。
マジかよー。
わかんないよー。
パパがいないから直してもらえないよ(>_<)
えーー。なんでーーー。
こういうとき困るよなあ、パパいないと。
こういうときだけか?って言わないで(笑)

はあ、脱力。
元カレも楽しみにしてたのに~。
いつ帰ってくるんだっけなあ?
その前に電気屋さん?とかに直してもらう方が良いのか?
ううむ。悩みどころだ。

あー!まじショック(/TДT)/
すげーーーショックだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

りーたん~(T ^ T)
{73F8C880-B9F0-4E63-82AA-A3C594DECEB3:01}
あたいも慰めてくれ。。