因為.愛16話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちょいとJerry庄道生に動きもあっておもろくなってきたかな。

★16話

蒋可心と阿担 赵承担が部屋から出てきたよ
{4A4844AA-84BD-46D4-86C4-D0388384344B:01}

モデルと会う。
なんだかもうCMは私に決まったわよ、みたいなこと言ってたわね
{F3D39B95-6023-4BED-932E-56CAD7E9E997:01}
{CB78C6CE-443E-450C-A9D8-13A8A3F9F152:01}
きれー
{D86C57DE-C296-43B8-B170-6858C55C4786:01}

入院した宗蝶儿。。付き添う兄 蒋宇轩。
どこまでもこの2人は同じ展開で。。(-_-)
{1A9D400D-2227-474F-B456-7A10C004251D:01}
{FA1B8E63-D7D2-4DA3-87BB-FCCB5CEB6681:01}
謝るけどもさ、蝶儿は可心を大事にしすぎる宇轩が不満でたまらないわけ。
そんなとこにまた阿担から電話。CMが可心じゃなくなった!って。
{833075E8-CA57-4CDB-822D-FE41168C5F13:01}
行って欲しくないのに妹の一大事にはどうにも行かなきゃいけないのね。。シスコン兄ちゃん。
恋人よりも妹なんだね。
{E126F552-3D1D-438F-AAFA-1CA28E53E3F0:01}

みんなで広告主のところへ。
モデルに決まった、と言われるんだけど
{36814158-D3BC-49FD-83CC-31BB0ED805D3:01}
あなたの会社の商品には可心のような健康的な子がピッタリだとこれまでの撮影したものを見せる。
確かにイメージは可心のほうが合ってるみたいよ。
日焼けオイルみたいだから(笑)
モデルは焼けないように日焼け止め塗ってたしね。(天気悪いのに笑)
そんなことで可心に。。ってことに。
{FB0A73D4-3662-4D15-AF39-1D79E1B4B424:01}
{4AB506D9-6464-4A78-8A08-C3696DFA96CC:01}
{F948D495-FBD3-45DF-A6FD-D2FDEB57E4B9:01}
{676F20CF-84CC-41AC-90AF-4327945E30F8:01}
いえーい! そこに宇轩かけつけるけど一件落着のあとだった。
やった!また打ち上げか。
{56AB7A25-00AC-47B6-AF67-519290FC6662:01}
ここであとから来た蝶儿が宇轩は可心を心配ばかりして~と愚痴り泣いて出て行くんだな。
{A3745AE8-6F45-4E7B-8B04-20114F2E5ACB:01}
宇轩も追いかけるけど。けっきょくは私より妹、って責めるしかないのだよね。
可心も追いかけてきて、蝶儿は「あなたのせいで。。」って可心にも言っちゃうのよ。
{BB2E6F67-6C4D-4265-95CA-A8D71CAA9351:01}

その頃モデルは~(名前あるんだけど覚えとらん^_^;)
広告主の息子が下心アリアリで、俺と付き合えば~みたいなこと言うんだな。
モデルもわかってて、今晩ホテルでね、ってわざと言うのだ。
{8F04AA52-AFF6-40B3-8088-DAA234B277B7:01}
でも、シャンパン用意して待ってたボンボン息子。モデルは行く気はなかったんだ。すっぽかす。

可心は兄に自分のことよりも蝶儿を、っていうんだけども。。
{29CE3E2E-B734-4A5A-AF06-7FD21AA94AEC:01}
兄ちゃん浮かない顔。
{D6C0E266-40FE-4D86-A1C6-0D333FE2E889:01}


{21F44963-7DE2-4B25-82D8-A23524313E68:01}
{A64E1647-901B-41FA-8B3F-42B362D5DEFC:01}
{103CFF17-EAB7-4146-8FD1-FA98A036F56A:01}
{EDFDAA4D-E5D2-4BE1-92C6-C07DC929B652:01}

蝶儿のところに謝りにきたのだけど。。
可心から離れて。私とフランスに行こう、丹東に帰ろう、というも断られるんだ。
自分より可心なのね、分かれるしかないね、と。
宇轩は分かれを選んでしまったんだね、出て行った。
{9DEF0D41-FD0E-47A6-9892-031D0A844585:01}

翌日の撮影。
{6E917B23-3ABB-4F65-955B-059B7CD74668:01}
可心を励ます庄道生が面白くないんだわね。
{F4F0790D-5209-45BB-B176-B466E729BC85:01}
文句言うけど、もうCMは可心に決まった、君は撮らない、ってはっきり言うけど。。
{82880B4D-323F-43CB-B575-F11E5B7C6EE3:01}
{5E220A8C-6A31-44FA-8170-03178775DD01:01}
{42A18643-BC41-49E2-8E18-24BDACD80947:01}
可愛い。

控え室に入ったモデルのところに
{8C9A6EF3-EB78-46EF-8242-78AB24428E15:01}
ボンボン息子。よくもドタキャンしたな、って。
ここでも俺に従えば~~仕事回すようなこと言うんだけど、
モデルは強い、引っ叩いてあしらうんだけどさ、
{A0C9C5E8-3BA3-471E-B58B-271B3493BA8B:01}
逆上したボンボン、部屋にあった果物ナイフで脅して押し倒すんだな。腹立つー!
{6A4BFDD0-45D5-4315-963B-DC57F7397C0A:01}
悲鳴を聞いた可心。
忘れ物とりにきた、あれ、どこだろう?
ナイフだったわ、とボンボンからナイフを取り、
ヘアスプレーやら撒いて撃退。。
{FF587537-B9C8-486F-B16B-A265B13454D5:01}
 
モデル、危機一髪で可心に助けてもらったわね。